今日のテーマは「こどもの頃の遊び」キッズデーだよ♪

o(*'▽'*)/☆゜’こんおはよろ~~~~ん♪

一週間が早いっ!めっちゃ早いっ!!って事で
木曜日!回転日がやってまいりました~ヽ(〃▽〃)ノ

今日の告知!!

今日のChoose*Cafeのテーマは

「こどもの頃の遊び」

キッズデー!って事で、できればお子様姿で♪(シェイプ無い人は配ります♪)いぁ、、大人でくるぞっ!って方は保母さん、保父さんプレーでw

思い思いの格好で遊びにきてやってくださいまぜ(^ー^)゙

インパクトあるキャラとかも歓迎よーーっ ※SSで残るとおもしろい

そして、昨日Laさんが素敵な楽器を作ってくれました!



演奏出来るピアニカです!!
(自分で鍵盤弾いて演奏するのだが・・HUDで演奏出来ます♪)

即興でひくにはうろ覚え、、、楽譜がいるかもしれません(^-^;)

ピアニカは本日のおみやげです(*^-゚)⌒☆Laさんありがとー♪

ピアニカもっておどりましょー♪タンバリンもっておどりましょー♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

  *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

キッズデーの日の様子~
ラストは、cheeseという名前のSIMへ遠足に♪
SLurl:http://slurl.com/secondlife/Cheese/208/141/57

コメント