カフェ開店日~♪ロッククライミングもしてみよう~

(^-^*)/コンチャ!お茶タイムがこんな時間かいっ!とツッコミが入りつつ
今日のカフェの目玉的なSSが撮れたのでUP♪



岩のぼりしております・・・

シロちゃんが作ってくれましたーー岩とアニメを堪能

本日のお土産ですので、是非貰いに来てやって下さいませ~♪

その他・・

今回おみやげ

・ロッククライミングアニメボール
・ニャッキのかぶりもの(かぶると・・・(謎))
・ペット連れ歩きニャッキ(座れたりする)

という豪華なネタグッズ・・もといっ!遊びグッズがーっ!

皆さん、是非貰いに来てやって下さいませ~(*^-゚)⌒☆

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

  *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

キャンプ♪ロッククライミングの日の様子~

コメント