前回のアロハン亭での様子~♪(遅くなりましたー)


(。・・)ノぉはょぅ♪ございますー♪連休・・終わったねー

今日からまた気合いをいれて通常業務ーー!!

でもって、、、このBLOGも休日中、止まっておりました(;^_^A アセアセ・・・

前回のChoose開店日は・・実はリンデンの大きなメンテがありまして
inできなーい!TPできなーい!って状態でございまして。
急遽、お友達のお店「アロハ亭」にてラジオ放送などさせて頂くことに



バタバタしてる中大勢の方に聞いて頂き、ありがとうございました。

SSがね・・ちょっとしかないので、貼っておこうと思います^^;

事後報告で失礼致しましたーー




そして、、今日木曜日・・次のテーマは・・・

 つづく・・・・

コメント