黒豆70g検証・・・choose*Cafe!今日のテーマは「屋台の食べ物」



くるくるくるくる~♪いきなりお好み焼きで踊るSSで始まる告知?

こんちわー店長のchiです。

朝、いつも食べてるバナナを切らしてて

黒豆を炊いていたのを思いだし(黒豆ダイエット)

黒豆ダイエットで気になっていた70gでどれぐらいだろー?


ってのを実際計って、食べてみた





                      ↓ ↓ ↓

                      半分食べた所で

                     胸焼けが・・・


_●■〓パタッ もうあかーーん!!って所で気付いたのが

いっぺんに食べなくても一日で食べる量だったと言う事

Σ( ̄ロ ̄lll) そうだったのかー!!

めちゃ・・お腹がふくれます。満腹感は得られる、確実に・・・

そんな食いしん坊な店長&店員が集まるカフェなので、今日のテーマは

「花見!屋台!お好み焼き!

屋台の食べ物!」


イカヤキ、お好み焼き、たこ焼き、焼きとうもろこし、りんご飴などなど
屋台で想像できる食べ物を配ったりしますので、食べに来てやって下さい~♪

あと、Laさんがでっかいお好み焼きを作ってくれました。

かつおぶし気分になって踊りましょう~ヽ(〃▽〃)ノ



*******おこのみやきの操作方法*********

 1.コンロクリック(鉄板でも可):ジュウジュウ音と煙が出て焼いてる雰囲気でます。

 2.お好み焼き(okonomiyaki_samba)sitでサンバを踊ります。

 3.お好み焼き(okonomiyaki_roll)sitで回転します。

 4.お好み焼きクリック、クリックしたお好み焼きから半径10m以内であれば ○○○がクリックした人の上空3mに出現します。(15秒間だけ) 更に○○○クリックで×××な事が・・・^^

※クリックした人の中心座標上空にRezされるので上手くすると頭に乗せることが出来ますwww Lets challenge!!

何が落ちてくるのでしょーーo(^-^)o ワクワク

皆様のご来店お待ちしております♪

開店時間は10時ですヽ(〃▽〃)ノ ※本日回転だよ
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

  *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

「屋台の食べ物デー」の様子~

コメント

  1. 豆は胸灼けしずらい実感なんですけれどねぇ…… (^^;;

    ご無沙汰しています (私が、わっさーから)
    SL 環境がまだないので、ネットラジオの告知もないかなぁ〜と思いながら、いつも楽しみに拝見しておりますよ。

    返信削除

コメントを投稿