2010年4月15日木曜日

Chooseカフェ*今日のテーマはタイムスリップ!

突然ですが告知です。たいへんだーーギリギリだーー!!
本日のChooseのテーマ?なのです。

突然です。思いつきです・・・

テーマは

「タイムスリップ」



実は、この間シロちゃんと「Choose Cafe 控え室」でねとらじをちょっと実験して、シロちゃんが音楽ならクリアに流せる事ができるってんで、突如決まったテーマです。(シロちゃん初DJですー)ねとらじで番組名で検索してみてねー


BBSもあるのでコメントのこしてみてね^^
http://jbbs.livedoor.jp/radio/16608/

80年代?90年代?はたまた、未来?

それぞれ、思い思いのタイムスリップを想像しつつ
お好きな格好でお越し下さい~(宇宙人でも大正時代でも昭和でも何でも可)

闇鍋ならぬ・・闇音楽 何が流れるかわかりませーんw
ダンスできたらいいかな? フォーメーション出してなんかダンスボール用意できればいいなと思ってます。(持ち寄り歓迎)

よろしくね^^


おみやげに「ドコに行くねんドア」が頂けます。Laさん作♪
おもしろいよーー♪



皆様のご来店お待ちしております♪

開店時間は10時ですヽ(〃▽〃)ノ 
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

  *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

タイムスリップの日の様子~

2010年4月10日土曜日

ChooseカフェのCM

リクルートさんのサイトで無料で作りましたーー♪
写真、SSがあれば簡単に作れるよー

コマーシャライザ

おもしろいよ゙(^ー^)゙ 

動画再生の左下にある矢印ボタン押してね(注:音が出来ます。)

2010年4月8日木曜日

黒豆70g検証・・・choose*Cafe!今日のテーマは「屋台の食べ物」



くるくるくるくる~♪いきなりお好み焼きで踊るSSで始まる告知?

こんちわー店長のchiです。

朝、いつも食べてるバナナを切らしてて

黒豆を炊いていたのを思いだし(黒豆ダイエット)

黒豆ダイエットで気になっていた70gでどれぐらいだろー?


ってのを実際計って、食べてみた





                      ↓ ↓ ↓

                      半分食べた所で

                     胸焼けが・・・


_●■〓パタッ もうあかーーん!!って所で気付いたのが

いっぺんに食べなくても一日で食べる量だったと言う事

Σ( ̄ロ ̄lll) そうだったのかー!!

めちゃ・・お腹がふくれます。満腹感は得られる、確実に・・・

そんな食いしん坊な店長&店員が集まるカフェなので、今日のテーマは

「花見!屋台!お好み焼き!

屋台の食べ物!」


イカヤキ、お好み焼き、たこ焼き、焼きとうもろこし、りんご飴などなど
屋台で想像できる食べ物を配ったりしますので、食べに来てやって下さい~♪

あと、Laさんがでっかいお好み焼きを作ってくれました。

かつおぶし気分になって踊りましょう~ヽ(〃▽〃)ノ



*******おこのみやきの操作方法*********

 1.コンロクリック(鉄板でも可):ジュウジュウ音と煙が出て焼いてる雰囲気でます。

 2.お好み焼き(okonomiyaki_samba)sitでサンバを踊ります。

 3.お好み焼き(okonomiyaki_roll)sitで回転します。

 4.お好み焼きクリック、クリックしたお好み焼きから半径10m以内であれば ○○○がクリックした人の上空3mに出現します。(15秒間だけ) 更に○○○クリックで×××な事が・・・^^

※クリックした人の中心座標上空にRezされるので上手くすると頭に乗せることが出来ますwww Lets challenge!!

何が落ちてくるのでしょーーo(^-^)o ワクワク

皆様のご来店お待ちしております♪

開店時間は10時ですヽ(〃▽〃)ノ ※本日回転だよ
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

  *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

「屋台の食べ物デー」の様子~

2010年4月1日木曜日

Chooseカフェ*今日のテーマは魔法

4月1日エイプリルフールの日・・そして木曜日です。

なんでもかんでも普段から「えぇぇえええーーー!!」とか

「(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-」とか「わぁーーーー!!そうなんだぁ!」とか

驚きまくる性格なので 騙されやすいです orz

この日は一番にカモにされやすい・・・
だもんで一日戦々恐々 (・_・ ) ( ・_・)キョロ 怪しい物はないか。。。

そんなこんなで個人的には危険な日ですが、Chooseの開店日ですっ!

テーマは

「魔法」

Laさん特製の杖と、シロちゃん制作の猫耳フード付き魔女っ子服が
フリーで頂けますっ!杖の効果はどんなのか?わかりませんが、完成したもよう・・・



みなさん是非、遊びにきてやってくださいねー

開店時間は10時ですヽ(〃▽〃)ノ




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

  *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

魔法デーの様子~