Chooseカフェ*今日はお花見野点の日だよん

(*^-゚)ノ♪。o.+゚。*こんちわーーん☆みなさん♪

梅は~咲いたか~♪桜はまだかいなぁ~♪
近所の桜はまだ開花してないようです。

雨が続いてるので週末晴れたら咲くかなぁ~
窓をあけると桜が見える、そんな感じの田舎に住んでます。

さて・・・本日ChooseCafeの開店日♪

テーマは

「野点」(のだて)です♪



普通の野点じゃないかもよー かもよー

お茶のでっかいの。。何するんだろ~ 何するんだろ~

お着物でも何でも自由な格好でおいで下さいまぜ(^ー^)゙

お茶しましょーお茶♪花を愛でつつお茶しましょー



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

  *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

野点の日の様子~

コメント