春を見つけて下さい、本日のテーマは癒しグッズ

こんちわーわわわーーん(・_・)ノ


春ぼけになりつつあるのでしょうか?
すっかり、こっきりBLOGのほう告知しわすれておりました。

というわけで本題ですっ!

本日のテーマは、

「癒し?」
卑しじゃないよ・・年中腹ぺこではありますが。。。

癒されそうなアイテムを持って集まってみて下さい~
※それぞれ持ってる物でちがうとおもいますが(^-^;)



抱き枕、花、これがあると幸せーーなパーティクル、ペット、亀(Laさんが作ってくれたよー)、触手(ぉ

亀も。。いいな。。亀も。。。触手も見ようによっては・・(ぉ

寝っ転がったぐだぐだの雰囲気で明日は営業します。

なお。。ちょっと早めに店じまいをするかも>寝る時間はやくなってきたのでー


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

ダンスホールで踊ってみたい人が居たら言ってね゙(^ー^)゙新しい所も作りました♪ちっこいドア。でっかいドアどちらも素敵なダンスホール?

チューリップとムスカリも植えたので、なんか引きこもり空間になってたりする。

コメント