いいネタ仕入れました♪木曜日のchooseは節分で寿司ネタ!

(。・・)ノぉはょぅ♪こんちわ、こんばんわんわんわんわんーー

にゃらんのCMの肉球まんじゅうラブのchiです。

結構高いのだけどねぇ・・・いつか食べたいです。

と。。そんな前置きはおいといて

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

明日のChooseCafeの告知ですー♪

テーマは節分にちなんで・・・

「寿司!」

へい!そこの君寿司くいねぇ~

って事で、いいネタが入ったので、それで遊んでみようかと思います♪

鬼娘で来るも良し・・・色っぽい寿司ネタ元で来るもよし
いくらでも、ウニでもカッパでもー!!

ちょっと早めの春を呼び込んでみませんか?

店員揃ってピチピチハネながら、お待ち申し上げております♪


Chooseカフェってナンダ??と思った方、以下チェックです( ̄▽ ̄)b
(シロちゃんの書いたのをコピペ)

      =CHOOSE CAFEとは?=

   「由緒正しき英国風紅茶専門店」がベース。

  オーナー店長:ちー Okey
  バーテンダー:Blanco のえる 店員1:ラデューク・クレバー
  店員2:ほわいとそっくす(シロ♪)σ(o・ω・o))ですな。

     毎週木曜22:00開店のOPEN感覚カフェ♪

     当然入店無料。

    スタッフのネタ遊びに付き合ってくれる事が条件(?)

     ちなみにお茶はめったに出ません。 \_(・ω・`)ココ重要!


   ・いきなり爆発物とか出てくる事あります。

   ・人間以外の方(アバタ様)の割合が多いです。

   ・よく飛びます。
  
   ・人も建築物もしばしば燃えます。

   ・「白玉ちゃん」がかなり活躍してます。

   ・遊び道具持ち込みOKです(REZできます)
 
   ・ボイスでがんがん話しかけます、歌ってます。

   ・上品です。

   ・今週は「寿司」がテーマで、けっきょく〇体盛りになります。



     というわけで、まだ来店した事のない方も

    ぜひ、明日のCHOOSE CAFEで一緒に寿司ネタになろう!


            おまちしてま~す♪

寿司ネタこんな感じで。。。




「由緒正しき英国風紅茶専門店」かぁ~(遠い目・・・)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

  *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

寿司ネタデーの様子

コメント