今日は、動物のお医者さん学校~♪ごっこ♪

(。・・)ノぉはょぅ♪こんちわ♪こんばんわー

何故、ウチの猫は腹の中に手を入れるのだろう・・・
始め冷たい肉球が・・・ひやっとするのだが

猫がほっかむりすると何故かわいいのだろう・・・

下のサイトは卑怯だー! うちの猫も登録してみようかな
第一回ほっかむりコンテスト

さてさて突然ですが、chooseCafeの告知ですーヽ(〃▽〃)ノ

今日のテーマは

「動物のお医者さん学校」

昨日、テーマとして決めたヾ(^^;ォィォィ いいのかそれで?



えっと・・学校施設をそのまま使って、動物アバターや
タイニーアバターでワイワイと遊ぼうじゃないかーという企画です。

動物アバターもってないよーって方は

「動物のお医者さん」獣医さんになって頂きましょう♪


今回お土産みたいなのはありませんが、動物ネタとか持ってるよーって方は又自由に遊んじゃって下さい。

熊飛ばす銃とか、合唱するカエルとか、象とかキリンとか・・・

そんなのが出そう

漆原教授誰かやってくれないかなーー

って事で、みなさん夜10時 遊びに来てやって下さいませ^^

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

動物のお医者さん学校~♪ごっこ♪の様子~

コメント