感染学院開校~♪今日は学校ごっこだよーん

o(*'▽'*)/☆゜’こんおはよろ~~~~♪ ろろろろ~♪

朝寒いけど、この寒さを乗り越えたら


春が来るんだよ~


花いっぱいの春~♪ 大好きな春~♪
想像すると楽しいね゙(^ー^)゙

んでもって。。。今日はカフェ(カフェなのかどうかはオイトイテw)回転日!

みーんな楽しく 感染しにいらっしゃーいヽ(〃▽〃)ノ

テーマは「感染」

学校仕様で、なんと・・・先生役をやってくれる人には
先生セットもあげちゃうよーん♪

講義内容は「こうく菌とカオスの関連性について」

さぼってると、チョークとんじゃうよーん♪

って事で、みなさん夜10時 遊びに来てやって下さいませ^^







*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

  *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

かもしかもされ・・・踊りまくり

▼感染学園の様子~♪

コメント