2010年12月29日水曜日

【告知なのか?】Choose式、年越し営業!年末ダラダラーと過ごしながら宴会などする予定 大晦日31日(金曜日ですが今年最後の営業)年越し蕎麦、宴会、福笑いあり!

(*^-゚)ノ♪。o.+゚。*才ノヽ∋ォ☆ございます♪

年末年の瀬・・・大掃除・・モロモロ
バタバタしておりますが・・・

今年もやります・・・Choose年越し回転!以下去年の日記一部コピペ

   ↓  ↓  ↓  ↓

もーーーーーいーーーーくつーーーーーねるとん♪


あと数日で今年が終わってしまうーー!
年末どう過ごすかな。。。

たぶんSL繋いでみるんだろうなー
コタツとか入ってお酒のみつつ、時々紅白みつつ
AFKしつつ・・・お笑い見つつ過ごすんだろうなー

ぐだぐだの、自由にしていいよーって感じで開店しますかー

と、言う訳で早めに告知しておきます♪

今週の木曜は一日ずらして・・・

31日(金曜日)に営業です\_(・ω・`)ココ重要!!

宴会みたいな、忘年会みたいな、年越しみたいな

そんな感じで回転予定です。

テーマは(テーマなのか?)

「宴会!ぐだぐだ!
飲もう騒ごう、年越しまでいっちゃおう」


クリスマス終わって和風にしようとして・・ドーム内が、まったり空間に

空飛ぶ酒とか空飛ぶ海老フライとか寿司とか年越し蕎麦とか、空飛ぶサンマとか・・・温泉とか・・そんなのを置いてます。

寝ころびながら、途中離脱もあり、AFKもOK!でよろしくです。
去年の舞台なんかも出てます・・一発芸する人募集中!

今年最後の営業!でっかい福笑いがお土産でーす♪



当日、BeamちゃんがChooseで回してくれますよーんヽ(〃▽〃)ノ

ぐだぐだーっと寝ころびつつ遊べるところ無いかなーと捜してる方
是非、ご来店下さいませ~♪

人が居ないと福笑いのパーツが足りなくなる(ぉ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

「忘年会年越しデー」の様子~

2010年12月22日水曜日

【告知】明日のchooseはクリスマスイブイブで「聖歌隊」豪華お土産盛りだくさん!

ウィ ムッシュ あ♪めり~くりすます♪

ウィ ムッシュ あ♪めり~くりすます♪

おはやうございますーヽ(〃▽〃)ノ

ずっと・・・うぃ むっしゅ あ・めり~くりすます♪ だと昔思ってました。

クリスマスソング^^; by.空耳アワー

正しくは「We Wish You A Merry Christmas」

と、言うわけで・・・明日のChooseの告知ですーーっ!!

明日は・・・なんとクリスマスイブのイブ イブイブですな

クリスマスといえば聖歌隊 聖歌隊といえばドリフ?(古いかーw)

ChooseCafeで、みんなで聖歌隊の衣装着て

ハンドベル持って演奏したり、歌を歌ったり・・・

なんだかんだと・・てんこ盛りな内容に(^∇^;)



お土産が凄いです、Choose始まって以来の豪華セット
シロちゃんとLaさんが頑張ってくれましたー♪



【 豪華!お土産 】

・聖歌隊の服

・ハンドベル
(クリスマスソングが流れる&シンクロ)

・聖歌隊でつかう歌うアニメ付の本

・★がキラキラ音をたてて跳ねるパーティクル


当日は、是非お手持ちの白い服&靴(無ければ靴下でもw)を着てお越し下さい~♪みなさんで合唱してみましょーヽ(〃▽〃)ノ

そして。。進行役のMC&DJさんには色っぽい声の持ち主、オルハさんにお願いしてみました♪ラジオ放送なので外部からも聞けるかな?
※クリスマスソングを流しつつ、ガールズトークも?

きっと楽しい夜になります♪

是非、お時間がありましたら遊びにきてやってくださいませー♪

おまちしておりま~す♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚


「聖歌隊」の様子~

2010年12月15日水曜日

明日のChooseは場所を移動して「ファンキー」レゲエダンス♪

o(*'▽'*)/☆゜’こんおはよろ~~~~♪

ぎゃー急いで告知しなくちゃーっ!!
今日は水曜日だイェイ~♪テンションアゲアゲで行かなくちゃー

妙なテンションで書き出しましたが、明日のChooseカフェの告知です。

明日のテーマは

「ファンキー」レゲエダンス!

ちょっと・・

当日場所移動します。(Chooseカフェに誰も居なくてもIM頂戴ねw)



場所は・・・少し離れた地下?ダンスクラブ







ここは、昔この場所のオーナさんがレゲエ音楽を流して、夜な夜な遊んでいた施設・・・今はグループで保管しています(誰か欲しい人居ませんかー>土地代は超~格安相談で施設込みで全部あげるですよー)



この場所には思い入れもありまして、そのまま放置も勿体ない
って事で、今回カフェで特別企画として使わせて貰うことに♪

音楽は・・ブレさんにお願いをしております。
ブレさん無理なお願い聞いてくれてありがとーっ!感謝感激!

みなさん、アレもコレもモヤモヤしたものも全部忘れて
ファンキーに踊りませう~ヽ(〃▽〃)ノ


お待ちしておりまする。

誰でもカモーン!!気軽にお立ち寄りくださいませ^^



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらですが・・当日は別の場所へ移動です。
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

明日の開催地「PIAT」←こっちでやってるよ
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/243/120/291

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

「ファンキーレゲエダンス」の様子~

2010年12月9日木曜日

お茶ーっ!は出るのか?今日のChooseテーマは「萌え」

こんちわー♪店長のchiですっ!

本日は木曜日なのですー♪Choose*Cafe回転日でず(^ー^)゙
朝ちょこっと時間があったので、今日の告知用SS撮ってました。
※日記に書くのがこんな時間になるとは思わなかった・・

以下シロちゃんの告知をそのまま頂いてぺたり

---------以下パクってハリツケ---------------

きっと君は来なぁーいー
             さいでんなー、ほーでんなー♪


  クリスマスシーズンまっただ中、本日のCHOOSE CAFE、

  テーマは
  
         「萌え」(◡‿◡✿)ポッ♡ 

萌え属性になれる 萌えバッチ(女の子用)

漢だけど萌える? 漢バッチ(男の子用)

ってのをLaさんが作ってくれたよー♪Laさん天才!!

どんな萌えバッチなのか。。どうなるのか?
ご来店された皆様のお楽しみヽ(〃▽〃)ノ

あなたが萌えると思える姿でお越し下さい゙(^ー^)


※ここからシロちゃん提案企画\_(・ω・`)ココ重要!!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



  IW参加型ラジオ放送もどきをしてみたいと思ってまして・・・

  即席グループチャットを利用してボイスでちーちゃんと私が

  ラジオ風に進行させていただきます。

 BGMは地域音楽で流すので、地域音楽と

 GIM(グループIM) ボイスの両方を聞きながらとなります。

       ナニスルラジオさん形式ですd(´ー`*)

    IWのGIMボイスを使うメリットは聞いてくださる、

    誰でもが参加可能。
 
   自宅などで作業しながらでも聞くことが出来る。


     その場で参加をお願いしますので、ヨロシクネ♪


 お一人数分で、

  ・自己紹介
  ・自己PR(お店でも、趣味でも、遊び相手募集でも)
  ・あなたの萌え属性、~フェチ?について語ってください。

 ※ボイスでもチャットでもOKですが、GIMのチャット窓でお願いします。


  ぶっつけ本番(またかい)ですけど、新しい試み、

     楽しくできたらいいなぁ(*´▽`*)


    22:00より放送開始。

  遅れても、ちーちゃんか私にIMくだされば、

  グループカンファレンスにお誘いします。(フレ登録必要です)



     「萌え」な曲って思いつかなかった~w

    BGMはクリスマスソングかな?(〃▽〃)

 
     おまちしてま~す♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

みんなーー年末忙しいけど、がんばろうねー
(萌え属性になるバッチを付けて撮影)


「萌え日」の様子~

2010年12月2日木曜日

Chooseカフェ*本日のテーマは「冬支度」宇宙卵も貰えるよ♪

(●´・x・)ノ*☆*―ぉはょぅ*☆*木曜日だああああ!

ペアガラスとか。。羨ましい今日この頃。。。防音付ならなおよろし・・・
カラオケしたいーーっ!!

寒さがだんだんと厳しくなってまいりやしたね

家では朝2時間だけ暖房入れますが、その後は着込んでお仕事・・・
こたつに入ると、出られません。

寒いのいやあああああーー

とか言いつつ、カフェは雪景色になりましたー(゚ー゚;



あ・・やば、コタツ無いわ
ま・・いっかー走り回ったら暖まるでしょう(ぉ

みなさん暖かいものを持って夜10時~ Choose*Cafeに遊びにきてやってくださいませ~♪お土産の宇宙卵も素敵だよーん♪(今日限りのフリー配布です※明日以降はシロちゃんのお店で販売予定ね)

❤シロちゃんのサイトはこちら
http://slshiro.blogspot.com/
http://shiro.slmame.com/



テーマは「冬支度」

暖かいもの持って集合ーーねっ♪

昨日フリーでもらったスノーマンの椅子とか、トナカイとかも置いてます。
SS撮って遊ぼうねっ♪



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

「冬支度?ペンギン祭り?」の様子~

2010年11月25日木曜日

本日のChoose*Cafeはトトロの森へ「遠足」だよ♪

o(*'▽'*)/☆゜’こんおはよろ~~~~♪

よいこのみなさんお元気ですかーーっ!!

今夜はChoose*Cafeを飛び出して

みんなで遠足へでかけますよー( ̄▽ ̄)b



子供にかえってあそびましょー(キャラクターに変身してきてもOK、ちょっと小さめのロボアバでもいいかもー但し、具がでちゃわないように注意です^;)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

【用意するもの】半分ジョークですw

・子供の遊び道具
・ネタもの歓迎
・おべんとう?
・おやつ(200L$まで)

【集合場所と時間】
Chooseに10時集合ヽ(〃▽〃)ノ 遅刻したひとはchi OkeyにIMしてください。即席のGIMを作ります(グループに入る必要はありません)

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

メイとさつきの家(遅刻しちゃったーって人はこちらへ)
http://maps.secondlife.com/secondlife/J%20island/49/195/23

ととろの森紹介セカンドライフガイドで紹介
http://slguide.jp/spot/2979

【どのあたりへ行くか?】
基本自由行動ですが、(GIMでおしゃべりしつつ)以下の場所で集合をかけるかもしれません。GIMを見のがさないでね

・メイとさつきの家

・小学校

・神社の境内





現在、トトロの森ではフォトコンテストも開催されおられます。

以下ととろさんの日記より引用
------------------------------------------
新SIM(Totoros Forest SIM)接続記念フォトコンを開催します

今回は新SIM記念なので
テーマは Totoros Forest SIM で撮影したものなら何でも
サイズは1024*1024以下で縦横比は自由です
加工は自由です

応募期間:11月22日~12月05日
投票期間:12月06日~12月12日
発表   :12月13日
賞金:優勝 1000L$
    2位  500L$
    3位  400L$
    4位  300L$
    5位  200L$
    入賞 100L$(6~10位)

作品は一人3点までとさせていただきます

ノーとカードに
アバーター名
作品名
縦横比
を記入しSSを添付し
bigtotoro Xue までお送りください

---------------------------------------

この機会にフォトコンへ参加してみるのもいいかもですー♪

最後に、こころよくSIMへの遠足を許可頂きました、ととろさんに感謝
ありがとうございますーーっ!今夜は楽しませて頂きますね゙(^ー^)゙

「遠足」の様子~

2010年11月17日水曜日

明日のChooseはお休みです♪

水曜日ーーいつもなら明日の告知なのですが

今週は、Laさんシロちゃんとも忙しかったりモロモロ用事があったので

まったりと臨時休業することにしましたー♪




(;^_^A アセアセ・・・
店長は・・シンクロギターもって踊ってるかもしれませんが・・w

ここでシンクロギター けいおん!の曲(フリーで)貰えた
SLurl:http://slurl.com/secondlife/Viticuso/180/39/44




遊んでるかどうかは、このサイトでわかったりもして・・・
  ↓
区画情報WEB β
セカンドライフ内で日本人が運営している施設をリアルタイムに掲載中
http://sl-primary.com/ParcelSensor/

    
  んでもって来週はσ(。◕‿‿◕。)が遠足企画でもしましょうかね゙(^ー^)゙


子供になって遠足もいいねーー♪トトロさんの森とか行ってみたい~♪

遠足遠足♪何処行きましょう~♪

一週間のんびり考えて、充電してまた遊ぶことに致しましょう♪

Chooseはいつでも開放しておりますので、お風呂に浸かりにきても
踊っても、寝転がってもOKです♪お友達同士お話しするのに静かな場所が欲しいなと思った時も利用してみてね(*^-゚)⌒☆

★Choose*Cafe★現在の店内の様子(注:改装多し)


SLurl:http://maps.secondlife.com/secondlife/Wedgewood/92/200/301

❤ダンスするならここで


SLurl:http://maps.secondlife.com/secondlife/Wedgewood/93/151/225

■着換えの場所とかー困った時~※スカイがあるのですよ♪踊れます。

SLurl:http://maps.secondlife.com/secondlife/Wedgewood/86/165/3282

まったり温泉もいいよねぇー♪
リアルでも温泉地捜してますです。(母と妹から頼まれてたり~)
宿泊するならじゃらんnet提携宿

2010年11月11日木曜日

本日、「磁場発生!謎空間」Choose旅館風にて♪

木曜日ーーっ!!

本日のChooseのテーマ書き忘れておりました(^-^;)


えっと、、テーマは・・・


テーマは・・・


ずばり「磁場発生!謎空間」

Chooseの旅館?にでっかい磁石が現れました!



これによって・・Chooseでは不可思議な現象があちこちで・・・

ドレスコードはゴム?皮?貴金属は危険?ひっつく?

謎だらけですが、(;^_^A アセアセ・・・

おみやげは、くっつくもの&ぶつかるとおかしくなってしまうネジ
※Laさん特製本日のみ配布の磁石グッズ(取り扱い注意なので今日の回転時間だけね)



夜10時に回転でーす♪



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

「磁場発生!謎空間」の様子~

2010年11月4日木曜日

今夜のChooseは和風旅館で「修学旅行で大暴れ?旅館にお泊まり」

突然ですが告知ですーっ!今夜のChooseCafeは 

Choose旅館再び!



内装もなんちゃって和風旅館風で、畳がひいてあります。

テーマは

「修学旅行で大暴れ?旅館にお泊まり?」寝相注意デー

何があるか分かりませんー以前使った布団とまくらなんかも出てくるかも?

そして。。

眠りやすいようにアイマスクなどなど・・シロちゃんが用意してくれました♪
おとなしく、、眠れるかどうかは分かりませんが(;^_^A アセアセ・・・

学生服、もしくは浴衣?パジャマ等でお越し下さいませ^^

ごろ寝しようーーごろ寝~♪



今回のハニワ君は先生、、のつもりらしい(謎)




おみやげコーナ(フリーコーナー)には今まで遊んだネタグッズも沢山
置いてあります♪見てみてね(*^-゚)⌒☆



本日10時、皆様のお越しをお待ちしております♪

木曜日10時~1時までの回転です^^

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

あとね、、親方が凄いシステムを提供してくれたですよー

開店してる店が分かるシステム!

WEBと連動しておりますー♪
ここを見てから飛ぶと、人が居る~♪初心者さんも歓迎なお店ばかりです。
http://sl-primary.com/ParcelSensor/?oc=ALL

設置してみたい方は、親方に連絡をー
AquaAngel Beck こと、通称親方さんです♪

「修学旅行で大暴れ」の様子~

2010年10月28日木曜日

今夜のchooseはハロウィン「かぼちゃ満腹デー」

告知を忘れてたぁああああっ!!

今夜のChooseの告知ですっ!

今夜のChooseはハロウィン仕様、お墓も出てきて・・ひぇーっ!
な感じですが・・・かぼちゃが何故か和みます。

テーマは

「かぼちゃ!ハロウィン!」

シロちゃんが作った特製かぼちゃスープを飲んで
まったり楽しみましょうヽ(〃▽〃)ノ



σ(・_・)はナイトメアクリスマスの
ジャックの彼女・・・サリーの格好でお待ちしております♪

かぼちゃ色のドレス、ハロウィンの衣装、ドラキュラ、魔女 etc

お好きな姿でお越し下さい♪

かぼちゃのパイもあったなあー (^¬^) ←昨日の夜はリアルで、かぼちゃシチューだった

みなさん是非遊びにきてやってくださいねーっ♪

お土産は特製かぼちゃのスープなり♪

木曜日、本日10時回転です^^

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

ハロウィン「かぼちゃ満腹デー」の様子~

2010年10月21日木曜日

本日のchooseは「魔法使いの猫たちの夜の集会」サンマ祭りです。

こんちわー店長のchiですっ!!

BLOG告知こっきりと忘れてました^^;

本日は木曜日!Choose回転日です♪

今日の夜のテーマは

「魔法使いの猫たちの夜の集会」



と言うことで昨日おととい、、ぐらいから準備してました♪

で。。。昨日、inしたらGonbeさんからとってもリアルな

サンマを頂きました。

それをでっかくしてー(^¬^)

Laさんに渡して・・・

でっかい七輪で焼くことに!(Laさん作ってくれてありがとー♪)

今夜はハロゥインの魔女、魔物達より早めの猫のお祭りです^^

みなさん是非遊びにきてやってくださいねーっ♪
お土産はもちろん焼きたてのサンマ~



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

「魔法使いの猫たちの夜の集会」サンマ祭りの様子~

2010年10月14日木曜日

【お知らせ】本日のChooseは臨時休業です。

木曜日ですが・・・本日は

「臨時休業」とさせて頂きます。m(_ _)m 

いつも楽しみにして下さってありがとうございます^^

一呼吸~一休み♪充電してからまた来週ー゙(^ー^)゙



っと・・カオスカフェ的には休業ではありますが

店長は。。。



こんな感じでカフェの下にある

「English Pub choose」(英国風由緒正しい・・以下略・・)

で、まったりしているかもしれませんw

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 ですが。。今日はお休みー

choose*cafeの場所はこちらです~パブは・・ドア見つけてね
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

2010年10月7日木曜日

Chooseカフェ*本日のテーマは「子供時代の遊び」みたいな感じで

大変です。。BLOG告知をすっかり忘れてしまってましたー


と言うわけで更新φ(..)カキカキ


・・・・・・


面倒じゃーっ(ノ >_<)ノ ┴┴◆⊿∵


というので・・・時間短縮 SNSのを一部ハリツケです(ぉ



----------------キリトリセン----------------

回転日ですーっ!!木曜日ですっ!

サイバー空間は片づけて。前使ってたのカウンターと同じ形のものがポンっ
(Blancoさん作ってくれてありがとー)

でもって。。ススキを植えてますー ついでにお風呂?っぽいのも

なんかおもしろそうだなーと思って買ってきていた、タイヤも・・・



なんかおもしろそうだなーと思ってグループギフトで貰ってきた
洗濯物も・・・


Σ( ̄ロ ̄lll) 統一感もなにもありゃせんw

ってなわけで、ゆるゆる営業でございますー

一輪車がイベントリーからでてきたので、くばりますかね゙(^ー^)゙

子供の頃の遊びグッズがあれば、もちよって遊んでみましょうー

キッズデー?子供になってもOK
もちろん大人もOKですよー♪基本自由なもんでー♪

キッズシェイプ無い人は配りますよ♪

広場で遊んでお風呂に入って、牛乳飲む。

これもまたたのしやー

童心に戻って懐かしい遊びできるといいねー

10時回転♪皆様のご来店お待ち申し上げておりますー
明日木曜日回転です。

▼choose*cafeに遊びに来てね~
木曜日だけ!固定開店日のカフェ あとは、店主居るときw

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚



子供時代の遊びの様子~

2010年9月30日木曜日

【告知】今日のChooseのテーマは「無重力で月見」だよん♪

(●´・x・)ノ*☆*―ぉはょぅ*☆*

マイブームな顔文字からスタート(ぉ

今日は木曜日ーっ!って事でカフェ回転日なので告知です^^


本日のChoose*Cafeのテーマは

「無重力でお月見」ヽ(〃▽〃)ノ




ハニワくんもうさぎ耳付けて待機しております♪



そして!!楽しいアイテムも配布予定 いつもありがとね^^

Laさん特製の、無重力タマゴ型カプセルに入って、ふわふわーっと飛びながら、お月見しながら・・ダンスを踊ってみましょう~♪

無重力カプセルの中でのダンス楽しいですよー^^

当日はなんと!可愛らしいbeamちゃんがDJをして下さる事になりました。



アニソン中心で踊れる曲を流してくれまする♪よろしくねー(*^-゚)⌒☆

そして、、無重力カプセルに追加で、、、もう一つお土産があるですよー

シロちゃん特製のChoose用に作られた

「バニーガール衣装」を頂けます。【Choose限定色】
※色違いは後日販売される予定ー 明日配る服は当日のみの配布です♪



今日だけの限定配布なので、是非ゲット♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

シロちゃんのお店はこちら~ バニー衣装の色違い販売予定ですよん

G-HANA【WING MASTER店】
http://slurl.com/secondlife/WING%20MASTER/84/213/23

シロちゃんそらまめwebサイト
http://shiro.slmame.com/

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

是非みなさん遊びに来てやって下さいませヽ(〃▽〃)ノ

┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘

無重力ダンスで楽しく過ごしませう~♪

女子はバニーガール?男子は黒服?もしくはピエロ姿?

んなもん持ってないわーい!って方は、ウサミミ姿とかでいらして下さいませ~♪(基本は自由なので拘らないですが^^;)

みなさん遊びにきてやってくださいねー木曜日に回転ですー

10時回転ですー♪皆様のご来店お待ち申し上げておりますー

▼choose*cafeに遊びに来てね~
木曜日だけ!固定開店日のカフェ あとは、店主居るときw

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

無重力でお月見の様子~

2010年9月23日木曜日

【告知】本日営業します~Choose*Cafe、テーマは「サイバー空間」Choose未来の姿?」

こんちわああああーー

BLOGの告知を忘れていましたです。。。。orz

本日夜、祭日ではございますが、Choose*Cafe 回転いたしますっ!

Choose*Cafe前回は秋の風景、のどか?な農業でございましたが

今回は・・・Laさんとシロちゃんがヒソカニ舞台作りしてまして・・・

どんな感じになるのかは・・今日来て見てのお楽しみってことで

え??ここはどこ??みたいな感じになっております。

テーマは

「サイバー空間・Choose未来の姿」



宇宙怪獣やら、何やら・・なんでもござれーーっ!って感じでたぶん進行致します♪未来っぽい服とか・・・サイバーっぽい服とかアバターとか

こんなんいつ着るの?みたいなのでもOK
好きな格好でお越し頂けます。

早めだけど、おたのしみにーって事でよろしくね゙(^ー^)゙

SS撮れて無いので、手書きで描こうとしたけど、やめたw

みなさん遊びにきてやってくださいね♪


【追筆】Laさんのハンマーがおみやげで貰えますー
こんな感じで。。。







10時回転ですー♪皆様のご来店お待ち申し上げておりますー

▼choose*cafeに遊びに来てね~
木曜日だけ!固定開店日のカフェ あとは、店主居るときw

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

サイバー空間Choose未来の姿?の様子~

2010年9月16日木曜日

【告知】本日のchooseは「収穫の秋」

いけないっ・・・BLOG更新忘れてたーーっ!

と言うわけで

本日!木曜日のChooseのテーマですヽ(〃▽〃)ノ



テーマ「収穫の秋!

おらが田んぼで稲刈りやら、芋堀りやら・・してみねぇーだか?

って感じで、ハニワ君も畑の前でご満悦♪
※先週の氷はすっかり溶けたようです。



畑を耕す道具、秋の食べ物などなどーー めいめい持ち寄って
遊んでやってくださいませー♪釣りもできたらいいなー♪

ススキやコスモスも植えたので、野外カフェがますます、、
もちろん巨大なお客様もちっこいタイニーさんも歓迎でず(^ー^)゙

みなさん遊びにきてやってくださいねー木曜日週に一度の回転

10時から回転ですー♪皆様のご来店お待ち申し上げておりますー

▼choose*cafeに遊びに来てね~
木曜日だけ!固定開店日のカフェ あとは、店主居るときw

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

「収穫の秋?」の様子~

2010年9月9日木曜日

【告知】本日のchooseは「冷たいもの集合~」

(。・・)ノぉはょぅ♪こんちわ♪みなさまーー♪木曜日なのだー!

昨日の夜と今朝は台風の影響で、ちょっとは涼しくなってきたかな?

まだまだ暑い日が続くと思って

今日のカフェのテーマは

「冷たいもの」にしたのだが

ハニワを白くしたら、ハニワ君が雪を吐き出しはじめまして

現在、高原の景色のままChooseカフェ

地面が凍ってしまいました!



かなり広い範囲で凍ってしまったので、アイススケート無いかな?と

捜したら、渡せるものが出て参りまして・・・

箱詰めしてみたですー♪※これがおみやげになるかな?

今日スケート出来るかもっヽ(〃▽〃)ノ

って感じで思いつきプチ改造したChooseへ今夜遊びにきてやって下さい♪




自前のスケート靴もってくるも良し、冷たいものテーマのもので遊ぶもよし
みんなの遊び場、英国風由緒正しい時々紅茶もでるカフェ?

夜10時回転ですー♪皆様のご来店お待ち申し上げておりますー

▼choose*cafeに遊びに来てね~
木曜日だけ!固定開店日のカフェ あとは、店主居るときw

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

「冷たいもの集合デー」の様子~

2010年9月2日木曜日

【告知】本日のChooseは・・・「きもだめし・・・迷路?」

(。・・)ノぉはょぅ♪ございますですーーっ!

やっと9月だというのに・・・何この暑さはナンダーって感じで
朝から天気予報を見ても雨のところ皆無(-_-メ)

秋はやってくるのでしょうか??

そして・・SLでもなかなか秋が来ないのか?季節を間違えたのか?

またしてもChooseに、人魂が!



※去年もでたのですが、今年は遅いやんーーー

「爆弾処理に失敗した幽霊がChooseに出没」

この時はみんなにも爆弾処理をお願いして、なんとか霊をなだめたのですが

今年はどうやらお盆に帰りそびれたようで
彼女に置いて行かれたとかで。。。

でもって。。迷子だそうで!!(-_-メ)

Choose内のどこかの異空間に居るそうな

みなさん、どうか彼女を捜してやって下されーー

って感じで「納涼 きもだめし Choose編」

実は店長は恐がりなので内容知らない(ぉ

シロちゃんとLaさんにお任せですーーひゃひゃひゃっ!

明日、深夜設定にてお越し下さい。

【CM:choose*cafeで遊ぼう♪Tiny用の紅茶・coffeeもあるよ♪】

時々?カオスなお店、油断すると、色々回転する店?遊び大好きな店

choose*をよろしく(⌒∇⌒)ノ 木曜22時!~1時 開店でーす♪

木曜日以外・・・ん?今日こそは落ち着ける店となるか?
希望的観測を脳天気に願いつつ・・・お待ちしております^^

▼choose*cafeに遊びに来てね~
木曜日だけ!固定開店日のカフェ あとは、店主居るときw

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

「きもだめし迷路」の様子~

2010年8月26日木曜日

【告知】Choose*Cafe2周年になりました♪本日、BBQパーティー♪

皆様こんちわですー♪

朝すこーしは涼しくなってきたかな、、と油断してたら
もう暑い・・・ クーラが無ければ死ぬーーって感じの今年の夏

せめてSLでは高原の涼しい雰囲気につつまれて
バーベキューとか川遊びとかやってみたいーっ!

ってなわけで、本日木曜日!

「高原BBQパーティ IN 2周年記念」



といたしまして、シロちゃんが涼しげな高原を作ってくれて
Laさんがバーベキューセットを作ってくれましたー♪\(^O^)/



思い起こせば、、2年ほど前

旅に出てばかりの私も。。ちょっと落ち着ける所が欲しくなり
憧れのカフェってやつを開店(元から作っては居たのですが、殆ど店主居ないw)定期営業に踏み切りました。

店員さんになってくれる人とか居ないだろうなーと
思っていたら、Laさん、シロちゃんが名乗りをあげてくれて
Blancoさんもバーテンとして働いてくれるとか

めちゃ嬉しかったのを覚えております。

「英国風由緒正しい紅茶専門店」


たしか、、そんな感じで、衣装もメイド服で、、まったりと・・・





まったりと・・・





え?? まったりなのかーーー!!何か爆発するぞ!回転するぞ!!


ってな感じで・・・ネタ好きなものでどんどんと、暴走するようにw


それでも、そんな遊び場みたいな所を気に入って下さったお客さんに
囲まれて、ここまでやってまいりました~ みなさんのおかげです。

Laちゃんにも色んな物作ってもらったねー
シロちゃん始めに作ってくばってもらったのは頭の羽飾りやったかな?

大勢の方に支えられてChoose*Cafe回転してまいりました~

2周年迎えられたこと、ほんとに感謝

みなさんありがとーーーヽ(〃▽〃)ノ

今夜はバーベキューパーティー
串にさした肉を焼き・・白玉君ぽいのを焼き・・・
時々、カオスったりして、遊んでやってくださいー

今までやった面白Chooseネタ話でもりあがるといいなぁー^^;

ご来店お待ちしております^^

みんなあそびにきてねー♪






*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

Choose*Cafe2周年!BBQパーティー♪の様子~