プレゼントの箱が無い?chooseに来ればあるよー「プレゼント交換会」

o(*'▽'*)/☆゜’メリークリスマス♪

今日はクリスマスイブ!でもって・・木曜日なのです!!

みなさんリアルでクリスマスやったり、イベントでクリスマスのがあったり
お忙しいとは思いますが。。。

Choose*Cafeもクリスマス!って事で本日は、まったりと開店いたしますよ

テーマは
「クリスマス!
プレゼントシャッフル!交換会」


chooseの改装を行いました。スノードームっぽくでっかいドームの中に
お店が入っております。雪も降ってます!クリスマスツリーもあります。



寒がりな方の為に

「こたつもあります」(ぉ

そして、去年遊んだ雪だるま(徐々にでっかくなるやつ)も再び置いてもらいました♪
※大きく育ったら中からちっこい可愛い雪だるま出てくるよ



クリスマスツリーの回りには、timちゃん提供のポインセチアやら、スノードームが!無料でおいてありますので、是非是非、貰ってやって下さい♪



そして、
プレゼントの箱、どうするっぺ?とお悩みの方!

Laさん特製、プレゼントを入れるとリボンの色が赤くなる、プレゼントBOXを
用意していますヽ(〃▽〃)ノ めちゃ便利だよ♪コピーして受け取って、中身
入れて下さい。

これにノートか何かに書いたメッセージを入れて、Chooseカフェのカウンター前に置いてやって下さい(移動出来るようにチェック入れてね)



置いたら、誰かのプレゼントを貰って下さい。
(いわゆるプレゼント交換みたいな)誰のプレゼントかは、中見るまでわからないようにしてくださいね♪プレゼントの中身はイベントリーの中で、トランス可の物なら何でもOK!何があたるか?誰のがあたるか?わからない
そういう仕様でお願いしまず(^ー^)゙

ではでは、まったり、ゆったりお待ちしております。
たぶんこたつに入ってるか、雪だるま作ってます(ぉ



よいクリスマスイブをヽ(〃▽〃)ノ Merry Christmas★



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

「プレゼント交換会」の様子~

コメント