【告知】本日回転!元気玉を育てて飛ばそう~ってな日

o(*'▽'*)/☆゜’こんおはよろ~~~~♪

超、、忙しいモード突入来たーーーーーーーーーー!

なので手短に(;^_^A アセアセ・・・

本日Choose*Cafe回転日ですー

テーマは「元気玉」



Laさん特製の元気玉です~ クリックするとどんどん元気が貯まっていく!

みんなで元気玉つくって飛ばしあいましょう~

※大阪弁タコベンダーさんが色とりどりの元気玉を配ってくれます。

ではでは、また夜に!届け~みんなの元気玉!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

ツイッターをされてる方~♪SLの中からツイッターにつぶやける
HUDを設置しております♪(担当の方に置いて貰ったの~)もしよろしければゲットして、登録して使ってみてね(*^-゚)⌒☆

SLITTER
http://sl-twitter.com/


ちなみに、、σ(・_・)のツイッターアカウントは
コレです♪http://twitter.com/chiOkey

フォローしてやろーって方がおられましたら。
気軽にぽちっと押してやってね♪

コメント