本日、お子様デー回転日「七五三」だよーん♪

みなさまこんちわー♪朝晩寒くなって冬眠しかけてる店長のchiです。

寒いの苦手なんだよぉおおおーークリスマスは好きだけどね^^;

そして。。今日はあれよあれよと木曜日!開店日ですヽ(〃▽〃)ノ

んでもって・・テーマですが、、、

11月といえば七五三ですね。

って事で本日のCHOOSEのテーマは

「七五三」でーす!



去年もSL七五三やりましたね♪  

早いものです。( ・ิω・ิ)遠い目

さっそく準備してたら、鳥居がない~!というので

シロちゃんが即席で作ってくれましたw

千歳飴もありますので、お子様姿でおいでくださいませ^^

もちろん大人のまま・・保護者の方もどうぞお越しください。

今回はブレザーさん提供の、

でっかいぞー何か落ちてくる?バトル仕様千歳飴もプレゼント!




  *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

ツイッターをされてる方~♪SLの中からツイッターにつぶやける
HUDを設置しております♪(担当の方に置いて貰ったの~)もしよろしければゲットして、登録して使ってみてね(*^-゚)⌒☆

SLITTER
http://sl-twitter.com/

  *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

追記:先日のChooseカフェの様子でず(^ー^)゙ 皆様ご来店ありがとうございました。

コメント