【告知】今日は木曜で回転日です♪スポーツの秋だよん

みなさまこんちわー店長のchiです。

朝から、書類を出しにでかける用事があったので、行きつけの神社へ~

朝晩寒くなってきたので紅葉・・・色づいてるかな?と思ったら
まだ緑でしたー(^-^;) もうちょっと温度差でないと駄目なのねん

そして、、今日は木曜日♪

Choose*Cafeの回転日です♪

秋は、食欲の秋、読書の秋、そしてスポーツの秋

って事で、シロちゃんが大車輪できる棒を作ってくれたので
みなさんでぐるんぐるんと回ったり。

去年使った、飛び箱で飛んでみたり~(SS撮るためのポーズだけついてる)

人間ピラミッド作ってみたり~♪

とにかく、テーマは「スポーツの秋」

ジャージでもジーンズでも全身タイツでも何でも♪動きやすい格好でお越し下さい♪



今夜22時から夜中の1時過ぎまで営業しております~♪

遊ぼうー遊ぼうー♪遊びにきてみてね^^

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

22時~1時まで開店です。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚


追記:昨夜のChooseカフェの様子でず(^ー^)゙ 皆様ご来店ありがとうございました。

コメント