匍匐前進です。葡萄ではありません。

こんちわー♪突然な告知がおおいカフェBLOG(ほとんど告知だけってのもありますが)
木曜日のこの時間に失礼致します。

朝は、寒くて・・・近くにあったジャージを着てみたら、連邦の服っぽくて
つい笑ってしまいました。ジャージは暖かいです。お勧めです。
夕方も実は寒い?ジャージを着たり、脱いだりしています。

色気は無くなりますが orz

と。。そんな前置きはおいといて\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

本日木曜日ChooseCafe開店日です~♪

テーマは「匍匐前進」

シロちゃんもLaさんもσ(・_・)もなにげに、リアル含めてバタバタモードで
何も、これといって準備はしておりません^^;

とりあえず、有名な面白いネタが沢山あるショップ?行ってきて
匍匐前進するアイテム※フリーをいくつか頂いて参りました(トランス可)






※SSの撮影箇所はくりごはんさんのお店です
来た人には配るかな?>栗ごはんさん、ネタグッズありがとうございます。

って、事で本日は、それぞれ、連想?妄想?趣向?を凝らした格好でお越し下さい゙(^ー^)゙



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

くりごはんさんのアイテムはツボに填りまくって危ないです。
お店の場所紹介です。
SLurl:http://slurl.com/secondlife/Kaneohe/170/171/22

そして。。。。昨日ガンダム写真を展示されてるmotokoさんのギャラリーいってきました~♪3階までのぼったよ♪リアルで見ることができなかったので、よかったなぁ~♪夕日のガンダムが素敵❤

もとこさんの写真展
SLurl:http://slurl.com/secondlife/Faarsign/150/54/1676

SSはシロちゃん提供でした。

追加♪匍匐前進デーのスライドショー

コメント