木曜日は回転日「名刺交換」してみる。

こんちわーBloggerにもカフェ用のページを作ったのは良いけれど

画像移行がめんどうな、、ヾ(^^;ォィォィ

まだ思案してるところです。

だれか、そらまめさんの画像まとめてエクスポート出来る技下さい。

一枚一枚、開いて保存するのが大変なのじゃー(ノ >_<)ノ ┴┴◆⊿∵

と。。ここで書いても仕方なく。。。

とりあえず告知でず(^ー^)゙

わたくし、リンデンラボ社提供、セカンドライフ内では
カフェの店長をしております。

英国風由緒正しき紅茶専門店だったと思います(ぉ

皆様の遊び場♪choose*cafe ちょっと変わってるのは

毎回テーマみたいなのがあること(;^_^A アセアセ・・・

本日のテーマは

「名刺交換会」

フレンド申請をしそびれていたあなた・・・
お友達増やしたいなーと思っていたあなた・・・

是非、遊びにきてやってくださいませ♪



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

追加♪名刺交換デーのスライドショー

コメント