望みたまへ~叶えたまへ~♪今夜は七夕!

(。・・)ノぉはょぅ♪ございます♪

今日は木曜日でーーす♪週に一度の回転日!
choose告知用のSS撮ってないわーー!って事で昨日

慌ててカフェの中、笹を飾って、スイカ置いて・・
笹よりスイカがメインになってしまったSSを撮ってしまって

やってしまったーとか思ってる店長のchiです(・・*)ゞ

ま・・いっか・・・

とりあえず、浴衣きてみた。



そして・・・どうするべーと思っていたら店員のシロちゃんが
ちゃんと告知してくれてましたー ありがとーーヽ(〃▽〃)ノ

SNSにあった文面まるごと頂き、ちと改変しました。

おみやげはシロちゃん作の笹の葉(願い事かけますっ♪)
配布するのは、手に持てる大きさだよーん♪フリーです♪
※店に飾ってる飾り用のでっかい笹は別のところで頂いたものです。^^

服装は・・着物でも何でもー夏の風物詩いいねぇー


線香花火とか、人間花火とか・・・燃えてるぜ!を表現するとか・・・
あ・・いけない、またカオス方向へ


以下、おちゃめな店員さんシロちゃんの告知ハリツケです^^;コピペっ

****************************

  ありょ?っと言う間に今日は木曜日だったのですね、そうですね。

  木曜日は、週に一度のCHOOSE CAFE開店日です(^^)


    テーマは「七夕」でございます♪

    
     七夕飾りを用意しております。

  中のノートカードにお願いを書き込んで、クリックすれば(されても)

   お願い事がばればれになる・・・まぁ、そんなアイテムですw


あなたの望みを
  体全体で表現してご来店くださいませ!




      まったり、のんびりお待ちしております!  
------------取り扱い注意**切り取り線---------------

【CM:choose*cafeで遊ぼう♪Tiny用の紅茶・coffeeもあるよ♪】

時々?カオスなお店、油断すると、色々回転する店?遊び大好きな店

choose*をよろしく(⌒∇⌒)ノ 木曜22時!~1時 開店でーす♪

木曜日以外・・・ん?今日こそは落ち着ける店となるか?
希望的観測を脳天気に願いつつ・・・お待ちしております^^

▼choose*cafeに遊びに来てね~
木曜日だけ!固定開店日のカフェ あとは、店主居るときw

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


コメント