真夏の夜の夢のごとく♪踊ろうChoose回転日

みなさま(。・・)ノこんぉはょぅ♪

今日も元気にまいりまっしょーい♪
って感じで、テンションあげあげで行こうと思う店長のchiです♪
そろそろ週末だもんねー♪ でもって。。。

今日は木曜日ーーヽ(〃▽〃)ノ

Choose*Cafeの回転日です♪

テーマは
「真夏の夜の夢♪Dance night!」

ネタもなーんも考えておりませんでしたが、今週はAirLandの新人さん
Lachesisさんが2時間ほどDJをしてくれる♪というので、

水上?(天空の水上?)ダンスパーティーとなりました♪
(ペアダンスではありません)



夏の格好で踊るって事なので、アラビアンナイト ok 妖精 ok
人魚(あ・・足ひらくかな?)ok 獣人で水遊び ok

自由な格好でおこしください(^-^*)

持ってるパーティクルで遊んでもいいね^^
(あんまり過度のもの、テクスでかいのとかは控えてねっ)

※描画距離を2桁ぐらい94ぐらいに下げてパーティクル数のちょっと下げると
わりと読み込めるらしいです。




日本時間、PM10時から1時ぐらいまで開店でーーす♪
9時半ごろから・・・準備してるとおもいます♪お茶飲むならそのときでw

是非、遊びに来てやって下さいませ^^


------------取り扱い注意**切り取り線---------------

【CM:choose*cafeで遊ぼう♪Tiny用の紅茶・coffeeもあるよ♪】

時々?カオスなお店、油断すると、色々回転する店?遊び大好きな店

choose*をよろしく(⌒∇⌒)ノ 木曜22時!~1時 開店でーす♪

木曜日以外・・・ん?今日こそは落ち着ける店となるか?
希望的観測を脳天気に願いつつ・・・お待ちしております^^

▼choose*cafeに遊びに来てね~
木曜日だけ!固定開店日のカフェ あとは、店主居るときw

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

コメント

  1. 昨夜はお疲れ様でした。途中で強制ログオフされて、その影響でDJボールが消失して一時中断しましたが、2時間20分ほど30数曲を無事放送できました。
    出だしは人もいなくて、誰も踊ってくれなくて寂しかったんですが、しだいに増えていって、最後はもう何がなんだかわからないパニック状態。\(-o-)/
    巨大な“ぽにょ”は出てくるは、“宇宙戦艦ヤマト”が出てきて飛び回るはで、わたしの頭の中もカオス状態になりました。
    先日の海開きイベントでの原始人コスプレといい、今回といい、とてもここの住人の方々はユニークな楽しみを持っていると思いました。(笑)

    返信削除
  2. おぉっ・・コメント付いてた気付くのが遅れました
    LachesisさんDJありがとうございました^^
    音楽がなってるので、はじめのうちはボイス控えておとなしめに踊ってましたが、後半暴走?w気味になりましたねー
    Chooseカフェは遊び場提供の場です^^ みんなが楽しかったーーって遊んで帰って貰えるのが一番♪小さいときに集まって、遊び道具で遊んで、夕方には帰って行く・・そんな感じですねー 次回はPIATでもDJさんやってみてくださいね♪これからもよろしくです。

    返信削除

コメントを投稿