水辺で遊ぼう~♪雨降り、カエルどんと濃い

みなさんこんちわー店長のchiです。

昨日は寝る前に「海が好き~!」の時から水浸しになってる
店にちょっと板を張ったりしました。

さて・・明日の木曜どうするかねーー

たまには・・ほら のんびりと

ちゃんとカウンターの中から接客してないなーなどと思いつつ

朝・・もう一度、店の全体を調整・・・






だんだん、どういうカフェなのかワカランようになってきたw

とりあえず。象で飛ぶ。



※店長は手に入れたネタグッズは使い倒すという癖があります。
この象は・・トレハンで頂いたモノです。まだ貰えるかな?
ハント詳細はこちら
http://casa.slmame.com/e645885.html

そして。。明日のChooseカフェのテーマ!

テーマは
「まったり 雨と水辺を楽しもう~」

ってのでもいいかーー
雨靴履いた可愛いタイニーもトレハンで手に入ったのね゙(^ー^)゙
あれでワラワラ集まるとかわいいだろうなー

カエルとか、傘持った女の子とか。。レインコート着て来るとか
雷様でくるとか。。。 

いかん・・連想がカオスに。。。orz

タイニーデー 
動物デー
雨女(男)デー


って感じでいっときますかね

みなさんよろしくですー

Chooseでは空を飛ぶツアーライドなどもあります。このボールに座ってみてね^^


更衣室もあります~♪着替える場所が無いって方は自由に使ってね


そして何故か。。。釣りもできる
(おとなりさんが釣りサーバ置いてて、カフェでも届くためヾ(^^;ォィォィ



------------取り扱い注意**切り取り線---------------

【CM:choose*cafeで遊ぼう♪Tiny用の紅茶・coffeeもあるよ♪】


時々?カオスなお店、油断すると、色々回転する店?遊び大好きな店

choose*をよろしく(⌒∇⌒)ノ 木曜22時!~1時 開店でーす♪

木曜日以外・・・ん?今日こそは落ち着ける店となるか?
希望的観測を脳天気に願いつつ・・・お待ちしております^^

▼choose*cafeに遊びに来てね~
木曜日だけ!固定開店日のカフェ あとは、店主居るときw

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

コメント