カフェで何があったか?ダイジェスト版

(。・・)ノぉはょぅ♪ございます。寝癖なおしが日課になりつつある店長です。

今日は・・・カフェ回転日・・もとい開店日なのですが・・・

花魁さんが来るのーみなさん来てね♪22時から来るのでお早めに♪

本日1時間前からInして待機予定っ!9時?
隣のおうちで釣りできるので、釣り大会とかあるかもっ!ですよっ
お時間はやめokな方いらしてね殻

Tiny用のスィーツも用意してますよ


そういえば、今までの記録というかカフェであった出来事を書くのを

さぼっていましたー(≧◇≦)ノ
(大きな声では言えないが・・小さな声では聞こえない・・・)

カフェのあくる日は・・アル意味全力投球したあと・・みたいなorz

どこまでさかのぼればいいのか?わからないですが

2週ほどダイジェストで載せてみます(ぉ 残りはまた時間できたら~
<ほぼ、某SNSのssをそのまま張り付けともいう>
お時間ありますかた、みてやってください(ぉ

2月5日(木)節分の日・・・たしか・・ラム姿になって
鬼ごっこした気がするw えっと・・・カオスカフェと店名を
お客さんに付けられる(と・・いうかロゴ変えられるヾ(^^;ォィォィ
※シロちゃんが鬼っ子服を作ってくれた♪>フリーで配られる

動画をシルヴィアーナさんが撮ってくれてました♪
http://eyevio.jp/movie/226745







2月21日(木)静かで雅な開店日 野点やったよぉお~
なんと・・この日は着物で・・梅を愛でつつ お茶を・・・ 和服だと、おとなしいchooseカフェ
を確立!(そうなのか?)みなさん優雅に野点をたのしみました^^
こちらの音源を使わせて貰ったよ~
http://asiangreen.boo.jp/

SS画像、文字入りなのでそのまま貼ってみる^^






野点セットは今もカフェにて販売中♪
(これからの季節にもいいね)





※オマケとして、お茶を飲む、茶碗のAFKツール入り

いっぺんには報告できないかも。。。ってことで、今日はこれまで(^-^;)

こんな感じでやってます~♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

【CM:choose*cafeで遊ぼう♪Tiny用の紅茶・coffeeもあるよ♪】

時々?カオスなお店、油断すると、色々回転する店?遊び大好きな店

choose*をよろしく(⌒∇⌒)ノ 木曜22時!開店でーす♪

木曜日以外・・・ん?今日こそは落ち着ける店となるか?
希望的観測を脳天気に願いつつ・・・お待ちしております^^

▼choose*cafeに遊びに来てね~
木曜日だけ!固定開店日のカフェ あとは、店主居るときw

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


コメント