ゴージャス下着で金運UP!豪華なお客様ご来店ありがと

こんちわ~chooseカフェ店長のchiです(⌒∇⌒)ノ

先日、回転日メンテナンスがあると言うのに、多数お越し下さりありがとうゴザイマシタ

開店日、メンテナンスがあると当日数時間前に知り、告知も大あわてで書いちゃいまして、あわてっぷりが(;^_^A アセアセ・・・ 失礼しました。

まぁ・・初期の頃(私が始めた頃)は、しょっちゅう夜にメンテあったんだけどね~週に一度とかの時も(^-^;)

メンテ告知の方法に関しては、個人的には

リンデンログイン画面で窓か何か出して、メンテ時間予定のページなり、時間なりを出せるシステムになればいいのになぁ~って思ったです(日本語でなくても なんだろうな?って見るでしょうしねぇ>出来れば日本語も書いてくれっ!)

色々、ドタバタした状態のカフェ報告ですが、どんなのだったのかな?って思った方の為に、先日の様子を貼ってみますね♪

ひとまず。。。ゴージャス下着を準備してもらって・・


まだ。。フリーで配布しております♪ゲットしそこねた人は貰いに来てね~
作者は、シロちゃん♪楽しい服、楽しいグッズを生み出す自慢のクリエイターさんです♪

「ゴージャス下着、ふんどし」は、chooseカフェにて配布中

シロちゃんの店、本店はココ
G-HANA【シラハマ本店】
http://slurl.com/secondlife/SHIRAHAMA/175/56/21

▼シロちゃんの日記へリンク
http://shiro.slmame.com/e497229.html

9時前・・・8時半ぐらいにはINして 開店しておりました^^;

ぼつぼつとお客様がご来店~
ナビスルでお世話になっているraizoさんや、めんたいさんも来て下さいました^^
早い時間でないと、来れなかった~って言う方も、初めて来ましたって方も

皆さん、礼服とか執事服とかドレスとか・・ゴージャスをイメージした衣装で来て下さって、とても華やかな見栄え♪


▲店長、スタッフも豪華ドレス、タキシードなどなどに


▲この状態で来て下さったお客さまに感謝っ!

AirLandの海SIMのバーを経営されてる
Minaちゃんザクさん夫妻も来て下さって嬉しかったですよ~❤(美男美女♪)


**宣伝しちゃおう***********************
夜桜さんのBLOGサイト(バーやダンスクラブの様子がわかります^^)
http://yozakura080320.slmame.com/

そんなご夫妻が経営してるバー&ダンスクラブはこちら
「みんなのバー」(カジュアルバー)
SLurl:http://slurl.com/secondlife/Dingercat/239/112/22

「Pink Dolphin Dance Club」(ダンス部門)
SLurl :http://slurl.com/secondlife/Dingercat/35/136/22

「俺のB@R!?」(旦那様のザクさんのネタバー?w)
SLurl :http://slurl.com/secondlife/Dingercat/245/17/21
********************************

でもって・・・メンテに入るともう、TPは出来ない、服は着替えられない・・・
SS撮ると落ちるかも知れない(^-^;) そんな状況の中

イケメンで来てくれた娘、風架ちゃんが(そのときは息子かー?w)

ゴージャスふんどし付けてくれました。執事萌え~だったのにw


ははは 凄い!回りを楽しませようとしてくれる風架ちゃんは自慢のSLの娘です^^
ホントハ可愛い女の子です(◡‿◡✿)ポッ♡
FuukaちゃんのファッションBLOGサイト
http://21smile.blog19.fc2.com/

そんなこんなで、ボイスしつつ・・メンテ中、しがみつつ、なんとか、落ちずにメンテ開け~♪

その後は並んで記念撮影したり






▲美女群、美男子群


▲ふんどしになって頂いたり・・・シルさん。。ありがとう(T∇T)ノセクシー❤

24時近くになってからLaさんがお世話になってるSIMでお城のお披露目があると言うので移動したり
そこで踊って、食事したり とても素敵な時間を過ごすことができました。
大勢でおしかけちゃって踊ってきましたが、呼んで頂きありがとうでした。
お城素敵でしたよ゙(^ー^)゙ ※下の画像はTPして行った先のお城の様子です。









SSをいくつか貼らせて頂きましたが、いつもこんな感じでお客さん巻き込んで遊んでます♪

週に一度という、やる気あるのか?みたいなお店ですが、帰ったあと「面白かった」って言って貰えるのが嬉しいでず(^ー^)゙いつも来て下さってありがとうね~

※急な依頼にも関わらず、ゴージャス下着作ってくれてありがとうねシロちゃん感謝!

並びに・・このような状況の中、皆様カフェに来て頂きありがとうございました。
この日のテーマは、入れなかった人も居たりしたので、また後日違う日にもやってみようと思います♪(シロちゃんそのときは、ベリーダンス衣装に変更しますかね~>下着)

------------取り扱い注意**切り取り線---------------

【CM:choose*cafeで遊ぼう♪Tiny用の紅茶・coffeeもあるよ♪】

時々?カオスなお店、油断すると、色々回転する店?遊び大好きな店

choose*をよろしく(⌒∇⌒)ノ 木曜22時!開店でーす♪

木曜日以外・・・ん?今日こそは落ち着ける店となるか?
希望的観測を脳天気に願いつつ・・・お待ちしております^^

▼choose*cafeに遊びに来てね~
木曜日だけ!固定開店日のカフェ あとは、店主居るときw

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

Bou'sBar meets C
ますますパワーアップ鯉太郎様のカオスなバー(勝手に宣伝w)
SLurl:http://slurl.com/secondlife/Carmen%27s/148/189/25

姉妹店提携決定!、やさぐれ具合が気持ちいい
やさぐれ結婚おめでとうママ
kimaさんのお店も紹介です(⌒∇⌒)ノ
Bar ’MQ’ 
SLurl:http://slurl.com/secondlife/POPLAR/52/113/21/
営業時間:23:00~25:00

*********************************************
メインランド日本人居住グループ・エアーランド



エアーランドはメインランドの地に住む日本人コミュニティです。上空300mに住み隣人は日本人なので外国語に悩む必要もなく暮らせます。

AirLandグループはやさしい方が多いですよ゙(^ー^)゙ 仲間募集中
興味あるかたはchi OkeyまでIMくださいね~

AirLand公式サイト:http://nekojyo.com/air_land/
*********************************************

コメント