雪をでっかく育てて可愛いアイテムゲット!

o(*'▽'*)/☆゜’こんおはよろ~~~~♪ 店長のchiです♪ 何がおこるか分からない?先におさらいをしていないと いきなりカオスな風景に??巻き込まれる!! 「英国風由緒正しい紅茶専門店」 のはず・・・ だった・・・(まて 明日のChoose*Cafeの予告でーーす♪ 明日は、冬を楽しもうぜーー♪ 雪遊び(≧◇≦)ノ  って事で・・・ 雪玉をころがして、どんだけーーーってぐらい 大きくしてみよう♪というのがテーマです♪ 一番小さな雪だるまくん♪雪玉を3分弱ころがしてるとゲットできる? クリックすると、ぴょんぴょん跳んで可愛いよ~ ▼ゲットするには・・・ でかくなるにつれて雪玉から可愛いアイテムをゲットすることが出来ます。 何段階まででっかくなるのか それは(謎) Laさんが作ったアイテムです。。。どんな風になるのか楽しみ~ 「テーマは雪!」雪にちなんだ格好・・・どんなんだろう? 雪女とか??猟師とか?熊とか・・(違  とりあえず暖かい格好で来て下さいませ♪(⌒∇⌒)ノ 寒がりの店員、どうするかな(;^_^A アセアセ・・・ ストーブも用意しておくかーw ってことで寒がりさんたちゾーン作りましたw 寒くなったら、ここで暖まっておくれ~ ------------取り扱い注意**切り取り線--------------- 
  【CM:choose*cafeで遊ぼう♪Tiny用の紅茶・coffeeもあるよ♪】 時々?カオスなお店、油断すると、色々回転する店?遊び大好きな店 choose*をよろしく(⌒∇⌒)ノ 木曜22時!開店でーす♪ 木曜日以外・・・ん?今日こそは落ち着ける店となるか? 希望的観測を脳天気に願いつつ・・・お待ちしております^^ ▼choose*cafeに遊びに来てね~ 木曜日だけ!固定開店日のカフェ あとは、店主居るときw

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚
 毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~

*****************
ランド日本人居住グループ・エアーランド エアーランドはメインランドの地に住む日本人コミュニティです。 上空300mに住み隣人は日本人なので外国語に悩む必要もなく暮らせます。

仲間募集中 興味あるかたはchi OkeyまでIMくださいね~ 
 AirLand公式サイト:https://www.airland-sl.com/ 

************************

コメント

  1. 雪だるま可愛かったです

    返信削除
  2. あゆみさん>コメントありがとう
    雪だるましばらくおいてるので、友達にも教えてあげてくださいね

    返信削除

コメントを投稿