「正統派英国風やさぐれ泥酔カオス」ご来場感謝ご報告

みなさんこんちわ~新年になっちゃいましたが、昨年の忘年会の報告を先にw

「正統派英国風やさぐれ泥酔カオス」忘年会へ

お越し下さりありがとうございました♪

スタッフ共々、感無量! 年末のこの時期にバタバタと準備して
舞台やらなにやら、突貫工事で、準備不足な面もあったりして
至らない点もあったですが(;^_^A アセアセ・・・

沢山来て下さって、ほんと嬉しかったです(≧◇≦)ノ

まさしく 最後の締めくくりのイベントとなりました♪

ほとんど・・SS 撮れてません orz
(本舞台のほう全く撮る余裕が無かった・・だれかSS下さいw)

でも、でも、めちゃ楽しみました♪
ダンスホールも来て下さった方々に誉めて頂いて
これも、凄く嬉しかったよおおお~







一日で壊すのがもったいないぐらいのつくりでした。>kimaさんありがとぉ
シロちゃんありがとぉ LaさんもBlancoさんもありがとぉ

記憶に留める為にSSだけ最後、数枚 撮ってみましだ(^ー^)゙

ここで踊りながら鯉太郎さんの小説聞いてて面白かったw
SIM内どこでも聞こえる緑文字(スタッフ特製HUD)に
宴会が盛り上がってる様子が伺えました♪


※カレンダーのおみやげを貰いそびれた方、カフェにも置かせて頂きましたので、どうぞ、もらってやってくださいね^^

※chooseカフェ次回の木曜日は・・1月1日(本日)となりますので
おやすみとさせて頂きます(元旦、いるかもしれませんがw)



------------取り扱い注意**切り取り線---------------

【CM:choose*cafeで遊ぼう♪Tiny用の紅茶・coffeeもあるよ♪】

時々?カオスなお店、油断すると、色々回転する店?遊び大好きな店

choose*をよろしく(⌒∇⌒)ノ 木曜22時!開店でーす♪

木曜日以外・・・ん?今日こそは落ち着ける店となるか?
希望的観測を脳天気に願いつつ・・・お待ちしております^^

▼choose*cafeに遊びに来てね~
木曜日だけ!固定開店日のカフェ あとは、店主居るときw

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

Bou'sBar meets C
ますますパワーアップ鯉太郎様のカオスなバー(勝手に宣伝w)
SLurl:http://slurl.com/secondlife/Carmen%27s/148/189/25

姉妹店提携決定!、やさぐれ具合が気持ちいい
kimaさんのお店も紹介です(⌒∇⌒)ノ
Bar ’MQ’ 
SLurl:http://slurl.com/secondlife/POPLAR/52/113/21/
営業時間:23:00~25:00

*********************************************
メインランドに自分の土地を持って住んでみたい方募集してまーす♪
AirLandグループはやさしい方が多いですよ゙(^ー^)゙
興味あるかたはchi OkeyまでIMくださいね~

AirLand公式サイト:http://nekojyo.com/air_land/
*********************************************

コメント