2009年12月30日水曜日

【開店予告】年越し宴会!一発芸歓迎!

こんばんわー年の瀬が押し迫って来たこの時期
みなさま如何お過ごしですか~

別名?カオスカフェとも言われるChoose*Cafeで
今年最後の営業の告知です~♪

ほどよく力を抜いて、まったり、たらぁ~んと営業予定になっております。
カフェの中はドームになっていて、畳、コタツ完備です( ̄▽ ̄)b



お正月にはおせち、お屠蘇などもご用意!
幕付の舞台も用意しております。

畳の上で座布団に座って頂いて、宴会一発芸を眺めるもよし♪
忙しい方でもok・・ながらSLで十分!AFKで寝ても良し(ぉ

そしてそして・・明日は豪華なおみやげもご用意しております!
一つは、G-HANA=ブランド
シロちゃん作の「小●幸子」バリの豪華な雰囲気が味わえる「エジプト王朝風ドレス」




もう一つは、天才Laちゃん作の特製「年越し蕎麦」

一発芸をお持ちの方、ネタアイテム披露してみたいーって方
お待ちしておりますヽ(〃▽〃)ノ

    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

  *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚
   
※衣装に関しては、画像ではトランス可になってますが、
今回は限定無料配布なのでコピーのみ可です。スミマセン

宴会の様子を追加

2009年12月24日木曜日

プレゼントの箱が無い?chooseに来ればあるよー「プレゼント交換会」

o(*'▽'*)/☆゜’メリークリスマス♪

今日はクリスマスイブ!でもって・・木曜日なのです!!

みなさんリアルでクリスマスやったり、イベントでクリスマスのがあったり
お忙しいとは思いますが。。。

Choose*Cafeもクリスマス!って事で本日は、まったりと開店いたしますよ

テーマは
「クリスマス!
プレゼントシャッフル!交換会」


chooseの改装を行いました。スノードームっぽくでっかいドームの中に
お店が入っております。雪も降ってます!クリスマスツリーもあります。



寒がりな方の為に

「こたつもあります」(ぉ

そして、去年遊んだ雪だるま(徐々にでっかくなるやつ)も再び置いてもらいました♪
※大きく育ったら中からちっこい可愛い雪だるま出てくるよ



クリスマスツリーの回りには、timちゃん提供のポインセチアやら、スノードームが!無料でおいてありますので、是非是非、貰ってやって下さい♪



そして、
プレゼントの箱、どうするっぺ?とお悩みの方!

Laさん特製、プレゼントを入れるとリボンの色が赤くなる、プレゼントBOXを
用意していますヽ(〃▽〃)ノ めちゃ便利だよ♪コピーして受け取って、中身
入れて下さい。

これにノートか何かに書いたメッセージを入れて、Chooseカフェのカウンター前に置いてやって下さい(移動出来るようにチェック入れてね)



置いたら、誰かのプレゼントを貰って下さい。
(いわゆるプレゼント交換みたいな)誰のプレゼントかは、中見るまでわからないようにしてくださいね♪プレゼントの中身はイベントリーの中で、トランス可の物なら何でもOK!何があたるか?誰のがあたるか?わからない
そういう仕様でお願いしまず(^ー^)゙

ではでは、まったり、ゆったりお待ちしております。
たぶんこたつに入ってるか、雪だるま作ってます(ぉ



よいクリスマスイブをヽ(〃▽〃)ノ Merry Christmas★



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

「プレゼント交換会」の様子~

2009年12月17日木曜日

今日はスプレー缶で遊ぼう~♪テーマは「いたづら」

(*^-゚)ノ♪。o.+゚。*コン才ノヽ∋ォ露詩句☆

木曜日~♪回転日って事で突然ですが、告知です♪

今日のChooseカフェのテーマは

「いたずら・らくがき」

スプレー缶にパーティクル元となる画像を入れて
床クリックで目の前に、シューーーっとな♪



缶を作ってくれたのはTrampさん゙(^ー^)゙
ちょこっと改良してくれたのはLaさん♪

ほんと、感謝、感謝です♪
みなさん是非、ゲットしに遊びに来てやって下さいね♪

タイニーさんもロボットさんも、ヒーロさんもお待ちしております。


※大阪弁タコベンダーさんが人間用とタイニー用スプレー配ってくれます。

ではでは、また夜に!楽しんでみよー!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

ツイッターをされてる方~♪SLの中からツイッターにつぶやける
HUDを設置しております♪(担当の方に置いて貰ったの~)もしよろしければゲットして、登録して使ってみてね(*^-゚)⌒☆

SLITTER
http://sl-twitter.com/


ちなみに、、σ(・_・)のツイッターアカウントは
コレです♪http://twitter.com/chiOkey

フォローしてやろーって方がおられましたら。
気軽にぽちっと押してやってね♪

追加!なんとスプレー缶アバター本日限り、
Dugongさんからご提供頂き無料でおいてます。
カウンター上の青い箱だよー




■らくがきスプレーの仕様というか、補足説明
=================================================
■自作らくがき追加
 らくがきスプレーは「テクスチャパーティクル」を利用した遊びです。
 自作したテクスチャー等を追加しただけで自動的に認識してらくがきを簡単に増やすこともできます。 
但し、装着しなおしてから追加分が有効になりますのでご注意下さい。
 ※テクスチャサイズは200x128くらいの小さめのデータをご用意下さい。

■吹き出し時間微調整
 「テクスチャパーティクル」はクライアントPCに依存したLSLの機能です。
 1回のスプレーで2個出たり、逆に出なかったり、最悪全然見えなかったりもします。
 それを若干調整するようにパラメターを設けてあります。 それがObjectの説明です。
 出荷時では「2.0」と書いてあるのですがこれは「テクスチャパーティクル」を吹き出す時間となってます。 出荷時は「2.0秒」吹き出しという意味。

 ここの数値を少なくすると、1回のスプレーで2個出てたものが1個になります。 逆に数値を大きくすると2個出てたものが3個になります。
 ここの数値を1.5、1.4等変更して再装着すると吹き出し時間の変更が有効になりますのでお試めし下さい。
 ※数値以外を指定すると「0.0」が指定されたことになりますのでご注意ください。
=================================================

2009年12月10日木曜日

【告知】本日回転!元気玉を育てて飛ばそう~ってな日

o(*'▽'*)/☆゜’こんおはよろ~~~~♪

超、、忙しいモード突入来たーーーーーーーーーー!

なので手短に(;^_^A アセアセ・・・

本日Choose*Cafe回転日ですー

テーマは「元気玉」



Laさん特製の元気玉です~ クリックするとどんどん元気が貯まっていく!

みんなで元気玉つくって飛ばしあいましょう~

※大阪弁タコベンダーさんが色とりどりの元気玉を配ってくれます。

ではでは、また夜に!届け~みんなの元気玉!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

ツイッターをされてる方~♪SLの中からツイッターにつぶやける
HUDを設置しております♪(担当の方に置いて貰ったの~)もしよろしければゲットして、登録して使ってみてね(*^-゚)⌒☆

SLITTER
http://sl-twitter.com/


ちなみに、、σ(・_・)のツイッターアカウントは
コレです♪http://twitter.com/chiOkey

フォローしてやろーって方がおられましたら。
気軽にぽちっと押してやってね♪

2009年12月3日木曜日

【告知】本日は臨時休業です。

こんばんわーーー!!

告知が遅くなってしまいました(T∇T)ノ
店長のchiですっ!!

なんだかバタバタとして、ごめんなさい。今ごろ、、すいませんー

今日は木曜日で営業日なのですが(週に一度の開店日)

都合により本日

「臨時休業」とさせて頂きます。



来週は開店しますので、その時はまた遊びにきてやってくださいねー

たのしみにして下さっていたみなさんごめんなさいー

※変わり種シュノーケルと、千歳飴はカフェに来ていただけると、貰えます!
まだ貰ってない方おられましたら、ゲットしてやってくださいねー

2009年11月26日木曜日

本日回転、水没カフェ?どうした~どうなった?

こんちわーーん♪週に一度の木曜日~♪

カフェの予告をさっくりと告知です♪

今日のChooseCafeは大変だーシリーズ!

なんと!カフェが水没!

こんな感じでまいります\(^O^)/ゎ-ぃゎ-ぃゎ-ぃゎ-ぃ 水中だぁ~



  *************************
       
       突然ですが・・・

       先週末CHOOSEで喉が渇いたシロさんが

       雨乞いの呪文を間違えたようです・・・・w





    CHOOSE CAFE 水没させてしまいました。


     だが、営業する!っと、σ(・_・)ちー店長も言ってますので

     おいでくださる皆様、ぜひ水中対応の格好でどぞ♪


    CHOOSE オリジナルシュノーケルを配ってます。

   人気のsnsキャラ似のツルッとした頭の、愛嬌のあるベンダーが

   デザインランダム(ここがポイント、とんでもない形のシュノーケル
    が当たる可能性あります)で パンツ~?

    配りますので、それを咥えてふわふわ泳いでね♪

  *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

ツイッターをされてる方~♪SLの中からツイッターにつぶやける
HUDを設置しております♪(担当の方に置いて貰ったの~)もしよろしければゲットして、登録して使ってみてね(*^-゚)⌒☆

SLITTER
http://sl-twitter.com/

  *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

2009年11月19日木曜日

本日、お子様デー回転日「七五三」だよーん♪

みなさまこんちわー♪朝晩寒くなって冬眠しかけてる店長のchiです。

寒いの苦手なんだよぉおおおーークリスマスは好きだけどね^^;

そして。。今日はあれよあれよと木曜日!開店日ですヽ(〃▽〃)ノ

んでもって・・テーマですが、、、

11月といえば七五三ですね。

って事で本日のCHOOSEのテーマは

「七五三」でーす!



去年もSL七五三やりましたね♪  

早いものです。( ・ิω・ิ)遠い目

さっそく準備してたら、鳥居がない~!というので

シロちゃんが即席で作ってくれましたw

千歳飴もありますので、お子様姿でおいでくださいませ^^

もちろん大人のまま・・保護者の方もどうぞお越しください。

今回はブレザーさん提供の、

でっかいぞー何か落ちてくる?バトル仕様千歳飴もプレゼント!




  *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

ツイッターをされてる方~♪SLの中からツイッターにつぶやける
HUDを設置しております♪(担当の方に置いて貰ったの~)もしよろしければゲットして、登録して使ってみてね(*^-゚)⌒☆

SLITTER
http://sl-twitter.com/

  *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

追記:先日のChooseカフェの様子でず(^ー^)゙ 皆様ご来店ありがとうございました。

2009年11月12日木曜日

突然ですが、回転日です!燃えます!ダー

BLOG更新をすっかりこっきり、忘れてました。

毎日がスペシャルすぎます。店長のchiです。



本日

ChooseCafeの回転日です!

この日記でたぶん、突然テーマを知る人多し>相談なしだったりも(ぉ
Laさんシロちゃんすまんっ!


テーマは飾り>そうか?そうなのか?w

ってことで、明日は・・・

「熱いぞー!暑苦しい~」


はい、思いつきです。コタツとか出して、暑苦しい格好をして
うどん食べたり・・・・熱い談義をしたり、燃えたり

とりあえず。冬になる前に熱さを感じておこうかとーー!

AFKのグッズでストーブにあたるもよし。。燃えるもよし。
わた入りの半纏を来て酒持って飛ぶもよし(ぉ おでぶキャラで来るもよし。

そんな感じでまいりますヽ(〃▽〃)ノ 

みなさまのご来店お待ちしております。
※とんじゃう一升瓶あったなぁー あれとか配りまくるか~

コタツでっかいぞーみたいなの置いてます(会議用コタツ)
熱湯風呂も出るらしい。。。(謎)

おたのしみに~

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

ツイッターをされてる方~♪SLの中からツイッターにつぶやける
HUDを設置しております♪(担当の方に置いて貰ったの~)もしよろしければゲットして、登録して使ってみてね(*^-゚)⌒☆

SLITTER
http://sl-twitter.com/

カフェ紹介されちゃった(*ノノ*)キャ!
http://sl-twitter.com/notice/2009/091103-05/

追記:先日のChooseカフェの様子でず(^ー^)゙ 皆様ご来店ありがとうございました。

2009年11月5日木曜日

【告知】今日は変身~♪回転日!焼き芋も焼いて遊ぼう

こんちわー

朝から面白い夢とアイデアが沸いてMEMOして、妄想して。。
一緒に誰かワクワクしてくれる人居ないかなーなんて
ツイッターでつぶやいてたchiです。

アイデアだけは沸くんだよね(;^_^A アセアセ・・・ SLと同じかーw

そして、、今日は

木曜日なのですっ


回転日なのですっ!

テーマは

「いつもと違う自分」なのですっ!

何かいつものイメージを変えて、変身して、なりきって遊ぶのですっ!



σ(・_・)の場合、前々から・・・女子が余ってダンス相手居ないって時用に、男性アバターを用意してみたいなーと思っていたのですが、昨日なんとか踊れそうなキャラが出来ました。めちゃ。。ホスト系?(いいねんっ・・踊りの相手用だからさー)時々ネナベってのも良いよね(ぉ

悪魔怪獣、お姫様、宇宙人、人魚、天使、無機物(扇風機とか)
何でもいいのです~♪楽しめればいいのです♪

Laさん特製の

お芋焼いて。飛ぼう(謎) 

※去年やったことある人は分かりますが、薔薇をまき散らして飛ぶ芋です。

あ・・焼くところ作らないといかんっ!

どうぞ、思い思いの格好で遊びにきてやってください゙(^ー^)゙

皆様のご来店おまちしております

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

そして宣伝!!

ツイッターをされてる方~♪SLの中からツイッターにつぶやける
HUDを設置しております♪(担当の方に置いて貰ったの~)

もしよろしければゲットして、登録して使ってみてね(*^-゚)⌒☆

SLITTER
http://sl-twitter.com/

うちのカフェ紹介されちゃった(*ノノ*)キャ!
http://sl-twitter.com/notice/2009/091103-05/

ここに置いてます♪



追記:昨夜のChooseカフェの様子でず(^ー^)゙ 皆様ご来店ありがとうございました。

2009年10月29日木曜日

今日のテーマは「改造!」ロボット!男の子デー♪

うわー大変だっ!ブロガー更新忘れてましたっ!!

今日は、木曜日です♪

Choose*Cafeの回転日♪


と。いうことでテーマが決まりました。

「改造!」ロボット!男の子デー♪


いぁ・・普通に女の子の格好でも可w

アニメに出てくる主人公になりきっても(綾波レイとか。。)

何でもいいんですよー>ドレスコードがロボットってなると大変やしw

やんちゃな男の子っぽい格好でも楽しいかも゙(^ー^)゙



当日は、Laさん特性の「改造されちゃうー頭のネジ」をお土産に

ご用意しております♪頭にネジつけて暴れよう~

暴れまくると。。。大変な事がおこります(謎)

どうぞ遊びにいらしてね~ヽ(〃▽〃)ノ

そ~らに♪そびえる♪黒金の城~♪だったっけ??

スーパーロボット大戦とかマクロスとか??楽しい歌を・・

もしかしたらあの方がDJに来て下さって、流してくれる~♪かも゙(^ー^)゙

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

【おまけ】
SSの撮影角度によってはこう見える・・・らしい

※シロちゃん撮影




追記:先日のChooseカフェの様子でず(^ー^)゙ 皆様ご来店ありがとうございました。

2009年10月22日木曜日

【告知】今日は木曜で回転日です♪スポーツの秋だよん

みなさまこんちわー店長のchiです。

朝から、書類を出しにでかける用事があったので、行きつけの神社へ~

朝晩寒くなってきたので紅葉・・・色づいてるかな?と思ったら
まだ緑でしたー(^-^;) もうちょっと温度差でないと駄目なのねん

そして、、今日は木曜日♪

Choose*Cafeの回転日です♪

秋は、食欲の秋、読書の秋、そしてスポーツの秋

って事で、シロちゃんが大車輪できる棒を作ってくれたので
みなさんでぐるんぐるんと回ったり。

去年使った、飛び箱で飛んでみたり~(SS撮るためのポーズだけついてる)

人間ピラミッド作ってみたり~♪

とにかく、テーマは「スポーツの秋」

ジャージでもジーンズでも全身タイツでも何でも♪動きやすい格好でお越し下さい♪



今夜22時から夜中の1時過ぎまで営業しております~♪

遊ぼうー遊ぼうー♪遊びにきてみてね^^

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

22時~1時まで開店です。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚


追記:昨夜のChooseカフェの様子でず(^ー^)゙ 皆様ご来店ありがとうございました。

2009年10月14日水曜日

明日のChooseは「ハロウィン」闇鍋

こんちわー♪ChooseCafe店長のchiです。

10月に入って、ゆるゆると・・あちこちを旅したりしてSL内では過ごしております。

この間、ティムバートンの「ナイトメア」に出てくるサリーを衝動買いしてしまいました。

海外うろうろすると声かけられるのは、この季節だらかでしょうか?

と・・言うわけで。。カフェの空き地にハント等で頂いた家を建てて、

屋根壊して壁壊して・・色々壊して(壊してばっかりだが気にしない)

ハロウィンっぽい一角を創っております。



当然、明日のテーマは

「ハロウィンモード」

魔女の晩餐会にご招待??です。怪しい飲み物類をご用意させて頂きます。

怪しいーー格好でお越し下さい(魔女・・でも何でも、怪しいぞ!という姿)

普通のお客様ももちろん歓迎ですので、お気軽に~

choose*cafeの場所はこちらです。

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

皆様のご来店おまちしております。


追記:この日のハロウィン祭りの様子です♪

2009年10月7日水曜日

【告知】突然ですが!平安京さんが金曜日に来演です!(そしてchooseは明日は休み)

夕方になってしまったーー!大変だー水曜日だった(ぉ

明日のChoose*cafeの告知!ですが

実は、金曜日に平安京さんが来演!!されます。

(やっとポスターっぽい画像できた)

場所は。。choose*cafe

そうなんですよー

金曜日に舞台もって、演舞して下さいます。


初AirLandでの公演

と・・言うわけで、明日のChoose*cafeは舞台設置準備の為


お休みいたします。その代わりに金曜日夜10時より回転です!

テーマは「秋」 かな? 日にちをずらしての開店でず(^ー^)゙


舞台を愛でつつ・・・終わったら、宴会してもいいなー

【タイムスケジュール】

■10月9日(金)

10時にChooseカフェ開店


11時~24時 華麗なる平安舞踊絵巻・「檄!爽夜揺鈴の舞」鑑賞

24時~1時 宴会♪

choose*cafeの場所はこちらです。

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


明日はお休みで金曜日開店です!

お間違え無く~♪


SS提供してくださったトミーさん声をかけて下さった紫式部さん

ありがとうございます。よろしくお願い致します。

2009年10月2日金曜日

You Can Fly!>>ロボット祭りにw

(*^-゚)ノ♪。o.+゚。*才ノヽ∋ォ☆ございますますーー♪

朝ゴミ出しの車を全力疾走でおっかけて、運度不足を痛感したchiです。

ちょっと体力つけなくちゃ、、、、orz

でもって、、昨日のChoose*cafeのようす・・・

構図も何もかもめちゃくちゃですが、ピカサにUP致しました(;^_^A アセアセ・・・



説明をちょこちょこ入れてます。



ブレザーさんもシルさんもぽぽぽさんも凄いよ!!
なんでそんなにアバターとか特殊なのもってるんですかーw

てぽ丼に乗って(12人のってた)。。。月の中へ突っこんで(ぉ
ロボに囲まれて、どじょうすくいやら・・・sexyダンスを

ロボット大全集&ヒーロー特撮大盛りDJ(ぽぽぽさんありがとー)で
踊りまくった。。。ちょい歌ったりも、、、^^;

シロちゃん大はしゃぎ♪お客さんも大はしゃぎで
昨日も楽しい一日でした。



みなさんありがとー♪大好きだよー❤

又遊びに来てねーー♪

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

22時~1時まで開店です。

2009年10月1日木曜日

空を飛べ~♪本日のテーマは「Fly」

(。・・)ノぉはこんちわょぅよぅ♪ちぇけらっきょ。

朝から掃除を始めたら止まらなくなって・・・本棚を片付けだしたら
エンドレス、、、、って感じで、只今絶賛整理中!そして燃えつきました。

イベントリーの中のように、多様な本の山
うーん・・・書類も間に混じってる

古い書類は捨てなくちゃだぁああ

本を片付けるのはエンドレス・・・途中、中の本を見ちゃ駄目です。

でもって、今朝は気分を変えて神社へお参り(いきつけの神社)

外の空気を吸うと、やっぱりいいね♪お勧めだよー♪

あ。。。何書こうとしたんだっけ?

そうだった。。今日は木曜日です♪Choose*Cafe回転日!

テーマは「Fly」 空を飛ぶ。




あ・・テーマは飾りですので、好きな格好、遊び道具もちよって
遊びに来てやって下さいー♪ お土産は、Laさん作「マウスポインター」

※頭に装着→クリック→チャットで発言→矢印ポインターの上に文字が出る

お持ち帰りくださいませ(・_・)ノ 


※そらまめからブロガーへ引っ越し中です。画像がまだでてないとこあり
http://choosecafe.blogspot.com/ やばい!いまごろ更新

そらまめはテーマ告知だけしたら駄目?(;^_^A アセアセ・・・
規約がよくわからんのだーー!面倒なのだー!チップあれば駄目なん?

http://choose.slmame.com/
※こっちも・・あとから更新しておこう orz 一応テーマかいててOK?

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

22時~1時まで開店です。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

blogに書くにあたり、snsの日記を一部リライトしたのは言うまでもありません(謎)

みなさん遊びにきてやってくださいー♪

2009年9月25日金曜日

2009年9月24日木曜日

木曜はビックリドッキリで何があるのか分からない

(。・・)ノぉはこんちわこんばんわ。

フリッカーに昨日SS練習で撮ったのをUPしてたら、
こっちの日記わすれてましたヾ(^^;ォィォィ

空設定とかイジッテ、昨日はSS撮りを研究中の店長です
奥が深い、、、

SNS用にサイズを小さくして撮ってたので、スライドでみると荒れる荒れるw
よろしければぽちっと押しつつご覧下さいましまし。SS撮るのが趣味。。。

http://www.flickr.com/photos/chiokey/

でもって、今日は木曜日!!(間違ってないよね(;^_^A アセアセ・・・)

ChooseCafeの回転日です。はい。。回転日・・・この誤字から、カオスな世界へどんどんと加速していったわけです。

でもって、テーマは「ビックリドッキリ」

いたずらとか、、考えてるときが一番楽しい(ぉ

そんな遊び心のあるお友達♪是非、来てやって下さい~♪
マーライオンの洗礼を受けてね(*^-゚)⌒☆



※そらまめからこの、ブロガーへ引っ越し中です。
画像がまだでてない(一枚一枚保管ってどうよ)

そらまめはテーマ告知だけしたら駄目?(;^_^A アセアセ・・・
規約がよくわからんのだーー!面倒なのだー!チップあれば駄目なん?

http://choose.slmame.com/
※こっち・・更新してなかった orz

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

2009年9月16日水曜日

お月見&ウサギファイト!

こんちわーお昼過ぎのこの時間帯が異常なほど

眠いです。3時のお茶時間前にいつも仮眠しています♪

今日は、外でお昼ご飯たべたよー久しぶりのガストだよ!
お一人様でも。。気にしないタイプ(ぉ

でもって告知ですー♪以下シロちゃんの日記のコピペ!

明日のCHOOSEのテーマは

「お月見」です♪


ウサギさんのかっこうで。。。。長い耳があれば何でもウサギ(ぇ



FIGHT!



お気軽に遊びに来てやって下さいーおまちしております♪  

 
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

+++++++++++++++++++++++++++++
SL関連ブログをまとめるサイトのご紹介。
某豆ブログのTOPのような感じですが、
最新記事を画像付きで表示してくれます。
文字だけでないところがうれしいし、見やすい^^
(アドレスがtestとなっているのでもしかすると変更あるのかな?)
作者様が試行錯誤してくださっているようなので
どんどん使いやすくなると思われます。

登録するだけで後は自動的に新着記事を紹介してくれます。

こちら、ぜひ利用してみてはどうでしょうか?^^

しるふぃーどねっと
http://slfeed.net/testindex.php

上のサイトは見やすくて登録簡単ですーー♪お勧め^^
JoinしてURL入れるだけねっ

泥レスだよー♪パッケージが(*ノノ*)キャ!なのはオイトイテ、面白いですよ~



追加♪お月見デーの様子

2009年9月10日木曜日

匍匐前進です。葡萄ではありません。

こんちわー♪突然な告知がおおいカフェBLOG(ほとんど告知だけってのもありますが)
木曜日のこの時間に失礼致します。

朝は、寒くて・・・近くにあったジャージを着てみたら、連邦の服っぽくて
つい笑ってしまいました。ジャージは暖かいです。お勧めです。
夕方も実は寒い?ジャージを着たり、脱いだりしています。

色気は無くなりますが orz

と。。そんな前置きはおいといて\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

本日木曜日ChooseCafe開店日です~♪

テーマは「匍匐前進」

シロちゃんもLaさんもσ(・_・)もなにげに、リアル含めてバタバタモードで
何も、これといって準備はしておりません^^;

とりあえず、有名な面白いネタが沢山あるショップ?行ってきて
匍匐前進するアイテム※フリーをいくつか頂いて参りました(トランス可)






※SSの撮影箇所はくりごはんさんのお店です
来た人には配るかな?>栗ごはんさん、ネタグッズありがとうございます。

って、事で本日は、それぞれ、連想?妄想?趣向?を凝らした格好でお越し下さい゙(^ー^)゙



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

くりごはんさんのアイテムはツボに填りまくって危ないです。
お店の場所紹介です。
SLurl:http://slurl.com/secondlife/Kaneohe/170/171/22

そして。。。。昨日ガンダム写真を展示されてるmotokoさんのギャラリーいってきました~♪3階までのぼったよ♪リアルで見ることができなかったので、よかったなぁ~♪夕日のガンダムが素敵❤

もとこさんの写真展
SLurl:http://slurl.com/secondlife/Faarsign/150/54/1676

SSはシロちゃん提供でした。

追加♪匍匐前進デーのスライドショー

2009年9月3日木曜日

木曜日は回転日「名刺交換」してみる。

こんちわーBloggerにもカフェ用のページを作ったのは良いけれど

画像移行がめんどうな、、ヾ(^^;ォィォィ

まだ思案してるところです。

だれか、そらまめさんの画像まとめてエクスポート出来る技下さい。

一枚一枚、開いて保存するのが大変なのじゃー(ノ >_<)ノ ┴┴◆⊿∵

と。。ここで書いても仕方なく。。。

とりあえず告知でず(^ー^)゙

わたくし、リンデンラボ社提供、セカンドライフ内では
カフェの店長をしております。

英国風由緒正しき紅茶専門店だったと思います(ぉ

皆様の遊び場♪choose*cafe ちょっと変わってるのは

毎回テーマみたいなのがあること(;^_^A アセアセ・・・

本日のテーマは

「名刺交換会」

フレンド申請をしそびれていたあなた・・・
お友達増やしたいなーと思っていたあなた・・・

是非、遊びにきてやってくださいませ♪



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

追加♪名刺交換デーのスライドショー

2009年9月1日火曜日

そら豆さんから引っ越し途中・・・

仕事の合間に引っ越ししようとしてるので、遅いですー(T∇T)ノ

画像がピカサと一緒にってのは、容量がすぐパンパンになりそうな予感もします。

すでにいくつかUPしてる。。

うーん(-_-メ)別サーバにまとめてUPしておいて、そこからリンクとか
なんせ、、SS多いんだわ・・・

画像2枚貼った時点で、ちょっと思案中・・・
なによりBloggerさんの使い方が、まだよくわかっておりませんw

3カラムのデータからこっちへインポートするのに数回失敗しました。
あ~こりゃこりゃっとな。

と言うわけで、長い目でみてやってください(・・*)ゞ

しばらくは、マメさんと同時進行。

2009年8月26日水曜日

明日のchooseは「ファ~~~!!!」

どもどもーー(・_・)ノ

今日は一日、あちこちと調べ物や多方面の記事書きやら・・モロモロ雑用が多くて、告知まで手が回らなかったので、今頃アップです。

空白の時間あるうちに上げておこう~

昨夜は、スペインの旅へ行ってた訳ですが・・その旅途中、シロちゃんからなにやらブツが届いた・・・

届いたブツを手に持ってみると、なんと・・・

スイングするじゃあ~りませんか!


そうです、凶器です(違


えーっとゴルフの竿。。。違う。。えっと何だっけ
あ・・クラブクラブ



ドレスで思いっきり振ってきました。近くに来たパンツ一丁の外人さんもビックリw

というわけで前置きが長くなりましたが明日のテーマです。

「ファ~~~!!!」

キャディーさんになるもよし・・ゴルファーなりきるも良し、
ワイは猿や!プロゴルファー猿や!って感じで気取るのもよし(ぉ

というわけで、みなさんよろしくなのでず(^ー^)゙

お土産はゴルフスイング出来るクラブと、スイングのみのアニメーション

なんちゃってゴルフ大会です♪

ここからは一部シロちゃんの文章をコピペです♪


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

ゴルフクラブをお配りいたします、修正できるので中のボールも
一工夫してみては?
(ああ、人は打ってはいけませんよ!白玉ちゃんくらいで・・)


  ボールを臨時プリムにするのを忘れないように!!
          (※ 明日説明いたします。)


   CHOOSEのコースは手ごわいよ。

  穴に落ちたら300メートル下まで追いかけないと・・・・( ̄ω ̄;)


    ではでは、お待ちしております❤

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

コースに爆弾でも仕掛けておくかなぁ・・・

------------取り扱い注意**切り取り線---------------

【CM:choose*cafeで遊ぼう♪Tiny用の紅茶・coffeeもあるよ♪】

時々?カオスなお店、油断すると、色々回転する店?遊び大好きな店

choose*をよろしく(⌒∇⌒)ノ 木曜22時!~1時 開店でーす♪

木曜日以外・・・ん?今日こそは落ち着ける店となるか?
希望的観測を脳天気に願いつつ・・・お待ちしております^^

▼choose*cafeに遊びに来てね~
木曜日だけ!固定開店日のカフェ あとは、店主居るときw

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

追加♪ゴルフデーのスライドショー

2009年8月20日木曜日

22時カフェ開店♪猫Dayですにゃ

(。・・)ノぉはょぅ♪ございますにゃ~♪

みなさん有料化の話題でもちきりです。
そらまめに記事をあげるのをどうしようかと・・悩みつつ・・
商用なのか?違うのか?これもまた悩みつつ。。。

って、うちは商売商売って感じではないのだが・・・この判断がむずかしやー!

そんな事はおかまいなしに。。。
朝、うちの猫にまたしても上からどんっ!と思い切り飛び降りられ

なんつう起こし方するんじゃーい(T∇T)ノ と涙目になったchiです。
結構ずしっとくるんですよ、、、これが


それでもって。。。本日は、木曜日!!
先週は休んだので今週はあけるよーヽ(〃▽〃)ノ

テーマはずばり!


「(ΦωΦ)にゃ~Day!」

猫デーでございます。(大事な事なので2回いいました)

猫耳・・猫Tiny 猫な気分になって・・ご来店下さいませ♪
猫になりきった店員がみなさまをお迎え致します。



img src="http://img01.slmame.com/usr/choose/090820chu02.jpg" width="400" />


おみやげもあるのだにゃ~♪(ご来店下さった方へ無料で提供)

サンマだにゃ~♪>゚)))彡 >゚)))彡 >゚)))彡

まったり過ごすんだにゃっ!

そういえば、、、うちって、何のカフェだったっけ?

ま・・いっか ヾ(^^;ォィォィ

猫になりきりデーでよろしく(≧◇≦)ノ

みなさん、工夫を凝らした格好で、気軽にお越し下さいませ~
スタッフ一同、お待ちしておりますm(_ _)m


------------取り扱い注意**切り取り線---------------

【CM:choose*cafeで遊ぼう♪Tiny用の紅茶・coffeeもあるよ♪】

時々?カオスなお店、油断すると、色々回転する店?遊び大好きな店

choose*をよろしく(⌒∇⌒)ノ 木曜22時!~1時 開店でーす♪

木曜日以外・・・ん?今日こそは落ち着ける店となるか?
希望的観測を脳天気に願いつつ・・・お待ちしております^^

▼choose*cafeに遊びに来てね~
木曜日だけ!固定開店日のカフェ あとは、店主居るときw

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

2009年8月13日木曜日

本日休業「お盆休み」です。

夏!!!!って感じで、良いお天気、気温上昇中ですが

みなさま如何お過ごしでしょうか??

とか、何とかいいながら今日は木曜日

だが。。。しかし、、、13日

って事でお盆に本格的に突入してまいりました。

いつもなら木曜開店日なのですが、諸事情により、

本日は休業とさせて頂きます。

σ(・_・)だけ居て、お茶出したりしてるかもしれませんが←母から呼び出しこなければ・・w

おやすみあいだ、まったりいきましょー゙(^ー^)゙
お墓参りいってこなくちゃね~

※この時期、父の好物ばっかり買ってしまうのは・・何故だろう。。。
おやじーー!もしかして?無意識下に操作しとらんだろうな?w

※告知が遅くなりましたこと、お詫びもうしあげます。

カフェ・・時間できたら改装するかなー(;^_^A アセアセ・・・






まったりと・・・おやすみ中、ひつじ姿にて・・・

------------取り扱い注意**切り取り線---------------

【CM:choose*cafeで遊ぼう♪Tiny用の紅茶・coffeeもあるよ♪】

時々?カオスなお店、油断すると、色々回転する店?遊び大好きな店

choose*をよろしく(⌒∇⌒)ノ 木曜22時!~1時 開店でーす♪ 
※本日は休業ですー店長だけがぼーっとしてるかもしれませんが・・・

木曜日以外・・・ん?今日こそは落ち着ける店となるか?
希望的観測を脳天気に願いつつ・・・お待ちしております^^

▼choose*cafeに遊びに来てね~
木曜日だけ!固定開店日のカフェ あとは、店主居るときw

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301




2009年8月6日木曜日

カフェ回転します♪キッズで飛び跳ねる!

o(*'▽'*)/☆゜’こんおはよろ~~~~♪ でーーーす♪

先週は、サンバの準備で忙しくて臨時休業しておりましたが。
今日は回転させて頂きますーーヽ(〃▽〃)ノ

※サンバの様子はシロちゃんがBLOGで紹介してますよ♪
リンクはっておこゔ(^ー^)゙シロちゃんありがとーお疲れ様でした♪楽しかったね


でもって。。今日のテーマです。

「キッズでコスプレ」

キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ 

SLだから・・ありとあらゆるキャラになれるのはもちろんですが

それにプラスしてお子様!キッズで遊びましょうーー♪


ってことで、キッズデーに致しますっ♪※キッズ用シェイプはご用意致します。
もしくは・・自分で調整してから遊びに来ても可

Laさんがお姉さんになれる日

お子様でなりきりコスプレデー!!
可愛いタイニーもいいね♪


そして・・新しく出来た雲のダンス場も使って遊ぼうではありませんかー♪
>choose床下にあります。当日は・・chooseの床が一部・・ファントムになります!

水辺は注意\_(・ω・`)ココ重要!!

落ちたら下へ・・・

ペアダンスのインタンはあちこちにあります♪子供で踊ってもかわいい

舞台もあります♪落っこちたついでに、もしよければ、お子様姿で楽しんでみてね♪

そして、、、、Laさんから昨夜朗報が!

いいネタあるよ(*^-゚)⌒☆
なんてお声が!!

実はスーパーボールすくいってのがありまして、それであそんじゃおう~♪って事に!カフェではボールすくって、装着して遊びますっ!



運悪く、、床下に落っこちることもありますw
(その場合は雲のダンス場でもあそべるよーん>上との会話はシャウトになりますが・・・)



こんな感じでいってみましょー♪みなさんよろしくね(*^-゚)⌒☆

みなさん、工夫を凝らした格好で、気軽にお越し下さいませ~
スタッフ一同、お待ちしておりますm(_ _)m

------------取り扱い注意**切り取り線---------------

【CM:choose*cafeで遊ぼう♪Tiny用の紅茶・coffeeもあるよ♪】

時々?カオスなお店、油断すると、色々回転する店?遊び大好きな店

choose*をよろしく(⌒∇⌒)ノ 
木曜22時!~1時 開店でーす♪

木曜日以外・・・ん?今日こそは落ち着ける店となるか?
希望的観測を脳天気に願いつつ・・・お待ちしております^^

▼choose*cafeに遊びに来てね~
木曜日だけ!固定開店日のカフェ あとは、店主居るときw

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

2009年7月29日水曜日

臨時休業のお知らせ~


    白靴下と呼ばないで、シロ♪って呼んでね。

        こんばんはー(^∀^)ノ シロ♪です。

 

  実はCHOOSEのあるメインランドの日本人グループ、

  「AiaLand =エアランド」 で


      SL24に参加致します。

       御存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

    CHOOSEのオーナー店長のちーちゃんは、エアランドの相談役でもあり、

       今回のSL24参加、エアランドのチームリーダーでもあります。

     
             本番まであとわずか。


          準備が・・・・キッチキチw (← 内情暴露^^;)

    










     て、事で今週のCHOOSE CAFEは、SL24準備の為

         臨時休業させてくださいませ。 m(≧ω≦)m


     
     でもね、でもね、良い物を作って見て貰いたいのです!


         スタッフみんなでがんばってます。


           当日はぜひ見に来てください。



     「サンバ!」つうとりますが、


        普通に「ダンスショー」ですw



 しいて言うならば、「エアランド風ファンタジックサンバ」って所かな?


      おへそだし衣装はσ(・_・)アテクシが製作。


      さわやかに、軽やかに、きらびやかに!


      
      初めての企画経験、どこまでできるんだろう・・・・


       うーん、がんばるよー!o(≧▽≦)o



      

2009年7月23日木曜日

ちょこっと夏祭りっぽく回転でーす。

(。・・)ノぉはょぅ♪ございますうううううう
店長のchiです♪

梅雨前線から外れて。。。今朝は気持ち良い朝でしたっ
陽射しもがーーーーっと当たって、東にある玄関が明るかったです^^

ここに座るときもちいい
とっくりやしも育ってるし♪(実は苗から育ててるw)
この本買ってから感化されました。
ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 神聖なる知能が導く、心の平和のための苦悩の手放し方

と・・前置きはこれぐらいで。。。。(・・*)ゞ

今日は比較的朝から仕事が入ってないので
ちょこっとだけ、屋台もらいにINしてみました♪(うなぎの屋台)

あゆ村さんで本格的な夏祭り準備してるんですね゙(^ー^)゙
SIM丸ごとお祭りーーって感じで素敵ですっ

そして・・・

今日のテーマ「夏祭り」



chooseカフェでは、それほど大規模には出来ないけれど
お隣さんに櫓ができてるので、使わない手はない!!(もったいないー)
って事で、そちらに集まって頂くことに^^
※カフェの隣なのですぐ分かりますヽ(〃▽〃)ノ

みなさん、お祭り関連の遊び道具もって、気軽にお越し下さいませ~
スタッフ一同、お待ちしておりますm(_ _)m

前回配った改変可の提灯も貰って無い人居たら、配ります~♪おみやげにしてねっ



うなぎ屋さんもできるかな?(あゆ村さんで貰ってきたやつ※フリー、装着型)


あゆ村さんはこちら(うなぎの屋台がフリーであったよん)
SLurl:http://slurl.com/secondlife/ayumura/163/32/23
------------取り扱い注意**切り取り線---------------

【CM:choose*cafeで遊ぼう♪Tiny用の紅茶・coffeeもあるよ♪】

時々?カオスなお店、油断すると、色々回転する店?遊び大好きな店

choose*をよろしく(⌒∇⌒)ノ 木曜22時!~1時 開店でーす♪

木曜日以外・・・ん?今日こそは落ち着ける店となるか?
希望的観測を脳天気に願いつつ・・・お待ちしております^^

▼choose*cafeに遊びに来てね~
木曜日だけ!固定開店日のカフェ あとは、店主居るときw

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

2009年7月16日木曜日

本日は臨時休業です。

こんばんわーーー!!

告知が遅くなってしまいました(T∇T)ノ
店長のchiですっ!!

なんだかバタバタとして、ごめんなさい。

今日は木曜日で営業日なのですが(週に一度の開店日)
都合により本日「臨時休業」とさせて頂きます。




来週は開店しますので、その時はまた遊びにきてやってくださいねー

たのしみにして下さっていたみなさんごめんなさいーー



2009年7月9日木曜日

提灯作って遊んで、かぶろう~(ぇ?

こんちわーヽ(〃▽〃)ノ

今日のchooseカフェのテーマ告知をすっかりこっきり忘れていました。
と・・いうか行き当たりばったりです(まて

木曜は回転日~♪

まったりとお茶だして、おとなしくホホホ・・って開店しとくかなー
と思っていましたが、Laさんから助け船が!

「提灯作るキットなら使えるけれど、ネタにどう?」

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-渡りに船!とはこういう事です!
さっきちょこっとInして頂いてみましたっ!

結構大きめの提灯です。(chooseのテクスを試しに貼ってみました)
上下に輪っか付けたので、中央の部分に手持ちのSSとかテクスチャーを
ずるずるーーっとドラッグ(マウスでもって張り付ける)だけで出来ます。

簡単便利!オリジナル!!記念のあんなSSやこんなSSも
あなただけの提灯に早変わり!


そして・・・テーマですが

「かぶりもの」がテーマです!

頭になんでも被ってしまったあの頃・・・初心者の頃は取りあえず
身につければいい!と貰ったものをすぐ体につけちゃって

Σ( ̄ロ ̄lll) ハゲたよ!

でもって頭になんかかぶってるよ!!!!
と思った経験のあるかぶりものです。
※注:髪の毛とちがうとこへ付けるとはげない

ちなみに店長は、かに道楽の蟹とかパンダ頭とか猫頭とか羊頭とか持ってます。みなさんもきっとお持ちだと思います。キノコだって何だってok!

かぶりものかぶって提灯作ろう~ 無ければ提灯そのものをかぶっちゃえ!

って事で、みなさん遊びにきてやってくださーい♪
ただし・・ズラが取れても保証は致しません。


おみやげは、作った提灯♪Laさんありがとーヽ(〃▽〃)ノ
(Laさん提供。コピー可改変可、ノートランス)
※提灯はフリーです。(来てくれたお客さんにおみやげという形式なので、この日だけなの)

追伸:昨日AM Radioさんの所でいいHUD貰ったのでこんなSS撮りました。



せっかくのフレームが台無しw

※AM Rajioさんのところのアイテムに関してはSNSの日記にも書いてます。
よろしければみてやってくださいね^^
http://sns.navisl.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=359252



------------取り扱い注意**切り取り線---------------

【CM:choose*cafeで遊ぼう♪Tiny用の紅茶・coffeeもあるよ♪】

時々?カオスなお店、油断すると、色々回転する店?遊び大好きな店

choose*をよろしく(⌒∇⌒)ノ 木曜22時!~1時 開店でーす♪

木曜日以外・・・ん?今日こそは落ち着ける店となるか?
希望的観測を脳天気に願いつつ・・・お待ちしております^^

▼choose*cafeに遊びに来てね~
木曜日だけ!固定開店日のカフェ あとは、店主居るときw

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

2009年7月2日木曜日

望みたまへ~叶えたまへ~♪今夜は七夕!

(。・・)ノぉはょぅ♪ございます♪

今日は木曜日でーーす♪週に一度の回転日!
choose告知用のSS撮ってないわーー!って事で昨日

慌ててカフェの中、笹を飾って、スイカ置いて・・
笹よりスイカがメインになってしまったSSを撮ってしまって

やってしまったーとか思ってる店長のchiです(・・*)ゞ

ま・・いっか・・・

とりあえず、浴衣きてみた。



そして・・・どうするべーと思っていたら店員のシロちゃんが
ちゃんと告知してくれてましたー ありがとーーヽ(〃▽〃)ノ

SNSにあった文面まるごと頂き、ちと改変しました。

おみやげはシロちゃん作の笹の葉(願い事かけますっ♪)
配布するのは、手に持てる大きさだよーん♪フリーです♪
※店に飾ってる飾り用のでっかい笹は別のところで頂いたものです。^^

服装は・・着物でも何でもー夏の風物詩いいねぇー


線香花火とか、人間花火とか・・・燃えてるぜ!を表現するとか・・・
あ・・いけない、またカオス方向へ


以下、おちゃめな店員さんシロちゃんの告知ハリツケです^^;コピペっ

****************************

  ありょ?っと言う間に今日は木曜日だったのですね、そうですね。

  木曜日は、週に一度のCHOOSE CAFE開店日です(^^)


    テーマは「七夕」でございます♪

    
     七夕飾りを用意しております。

  中のノートカードにお願いを書き込んで、クリックすれば(されても)

   お願い事がばればれになる・・・まぁ、そんなアイテムですw


あなたの望みを
  体全体で表現してご来店くださいませ!




      まったり、のんびりお待ちしております!  
------------取り扱い注意**切り取り線---------------

【CM:choose*cafeで遊ぼう♪Tiny用の紅茶・coffeeもあるよ♪】

時々?カオスなお店、油断すると、色々回転する店?遊び大好きな店

choose*をよろしく(⌒∇⌒)ノ 木曜22時!~1時 開店でーす♪

木曜日以外・・・ん?今日こそは落ち着ける店となるか?
希望的観測を脳天気に願いつつ・・・お待ちしております^^

▼choose*cafeに遊びに来てね~
木曜日だけ!固定開店日のカフェ あとは、店主居るときw

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


2009年6月26日金曜日

爆弾処理ありがとうでした♪

(*^-゚)ノ♪。o.+゚。*こんちわーん♪

昨夜は沢山ご来店ありがとうございましたー!

テーマが「爆弾処理」ということで

およそ、「英国風由緒正しい紅茶専門店」

とは。。。かけ離れたカフェでしたが。。皆様楽しんでいただけたようで何よりです。

出したクイズがちと難しかったかなー(^-^;)※クイズ出題と答えは追記にて

答えられずに、島へ行き・・・爆破失敗で飛ばされて幽霊席へ
って方が前半多数現れて、凄い状態になりましたw


重装備してても吹き飛ばされる・・・恐ろしい爆弾でしたw

後半は、みなさん爆風にのまれるのが楽しいって感じで
ワラワラと洞窟へw 最後は、見慣れた光景に・・・



ネタ仕込みした店員も一緒に楽しい時間過ごせましたー

ありがとう^^

またのご来店をお待ちしております♪

少し長くなりますが。。。出していたクイズをちと載せてみます。

お客様のみなさまSS





クイズの問題と答えはこちら


■漫画『天才バカボン』でピストルを撃ちまくる本官さんの前職は、やっぱり銃を使う猟師だった。
○ 正解まる
■ウィンドサーフィンは五輪の正式種目になっている
○ 正解まる
■猫がゆっくりと歩く時、どの足から順に動き始める?
第一歩目が右後肢、その後は、右前肢、左後肢、左前肢の順。
■国名と通貨単位の名前がまったく同じ国がある
× 不正解ばつ
■『猫舌』という言葉があるが、猫が食べ物の温度を判断するのはどこ?
鼻。
猫の鼻は温度計の役割もしている。鼻で吸い込んだ空気の温度を測ることによって、0.5℃の違いも識別できるそうだ。
猫の鼻は、温度の他に、物との距離を測ることもできる。二つの鼻孔に届く臭いのわずかな時間差から距離を割り出す。
■直訳すると「ペラペラ円盤」。パソコンでデータを保存する時に使うものといえば何?
フロッピーディスク
■あまり見ることがない2000円札。この2000円札に描かれている肖像画は誰の肖像画でしょうか?
紫式部
■猫のオッパイの数は?
4対8個。
猫は通常4対8個の乳腺を持ち、それぞれに1つの乳頭がある。まれに4対以上の乳腺を持つ猫もいて、乳腺の数が多いほど胎児数は多い。
■犬や猿にもハゲがある?
○ 正解まる
■CHOOSE問題!2月26日のテーマ「輸血」用意した血液型!スペシャルは何型があったか?2つ
A型 B型 AB型 O型 K型 H型
■店長問題! 店長の家のときどき空っぽになる冷蔵庫の名前は何?
ラッキーくん(TVの懸賞であたったのだ)
■CHOOSE問題!いつも目指してるCHOOSEカフェのフレーズは・・・何?
「イギリス風由緒正しい、紅茶専門店」 もしくは「由緒正しい英国風紅茶専門店」
■CHOOSE問題! CHOOSEで始めてカオスのスイッチが入ったのは店長が出した○○が発端
さて・・○○とは?
ガラスの瓶 何人入れるか?やってみた。
■CHOOSE問題!シロちゃんが始めてchooseネタとして作った物は?
頭に付ける羽根飾り♪
■シルさんの胸のサイズはマックスか?
シルさんに聞く →普段は100で、時々80に落とすw との回答
■こうくさんは、いつから白玉を書き始めたか?(SNSの日記から探した)
2008年の1月26日 題して至福の時 探してみてねw
■Dugongさんが作った動物の中でステラさんが気に入って着ていたものは?
カピパラ
■timちゃんの新しく出たユニットの名前は?chiもバックバンドで出させて貰いました^^
「ワイルドキャッツ」
■年末にCHOOSEカフェと姉妹店とで共同企画したイベントのタイトルは?
「正統派英国風やさぐれ泥酔カオス」