こたつでミカンバトル!Tinyも参加可♪

o(*'▽'*)/☆゜’こんおはよろ~~~~♪ です♪
店長のchiです♪

突然ですが!
本日!Choose*Cafe!

回転日もとい!開店です!

今回も・・Laさんシロちゃんが頑張って用意してくれました!


なんと・・こたつです!!

普通のこたつじゃなくて
「会議用こたつ」ですw

こたつが丸くったっていいじゃないか!
(こういうのあってもいいじゃないかw)

って、事でこたつまわりにあるボールに座りまず(^ー^)゙
オレンジのボールはTinyさん用(Tinyな方も楽しめます♪)

そして。。みかん装着

投げる!(マウスルックであてる相手にめがけてクリック!)

しゃがむ!(PageDownキー)でこたつにもぐります(^-^;)

そして、また投げるときは(Page UPキー)

みかんがぶつかると・・・べちゃ・・とくっつく?

今年最後のバトルでず(^ー^)゙ 

みなさん暖かい格好でお越し下さい♪

暖かい格好・・・・暖色系!←服のテーマ?
頭に花が生えてても、みかん星人でも可(どんなテーマですかw)

------------取り扱い注意**切り取り線---------------

【CM:choose*cafeで遊ぼう♪Tiny用の紅茶・coffeeもあるよ♪】

時々?カオスなお店、油断すると、色々回転する店?遊び大好きな店

choose*をよろしく(⌒∇⌒)ノ 本日木曜22時!
開店でーす♪


木曜日以外・・・ん?今日こそは落ち着ける店となるか?
希望的観測を脳天気に願いつつ・・・お待ちしております^^

▼choose*cafeに遊びに来てね~
木曜日だけ!固定開店日のカフェ あとは、店主居るときw

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

第一の姉妹店提携♪
Bou'sBar meets C
ますますパワーアップ鯉太郎様のカオスなバー(勝手に宣伝w)
SLurl:http://slurl.com/secondlife/Carmen%27s/148/189/25

姉妹店提携をお願いしようと画策中の、やさぐれ具合が気持ちいい
kimaさんのお店も紹介です(⌒∇⌒)ノ
Bar ’MQ’ 
SLurl:http://slurl.com/secondlife/POPLAR/52/113/21/
営業時間:23:00~25:00

*********************************************
メインランドに自分の土地を持って住んでみたい方募集してまーす♪
AirLandグループはやさしい方が多いですよ゙(^ー^)゙
興味あるかたはchi OkeyまでIMくださいね~

AirLand公式サイト:http://nekojyo.com/air_land/
*********************************************


コメント