正統派英国風やさぐれ泥酔カオスの忘年会!

みなさんこんちわーーーーー(≧◇≦)ノ
突然ですが!!大型イベントのご案内です!!

本日 29日!
今年最後のカオスの日(ぇ?


姉妹店が協力して、三店舗合同忘年会が某所であります!(≧◇≦)ノ

場所は各店舗ではございません!

SIMまるごと借りましたので
そこでやります~(≧◇≦)ノ


各店舗には当日テレポ用看板が出ます!
各店舗の看板よりTPしてやってきてください~



Chooseからのおみやげは、なんと来年のカレンダー!
スクリプト仕込みのカレンダーなので、高機能!
貰わなきゃソンソン♪

そして、chooseの担当はダンスフロアなのですが

kimaさんが土台を作ってくれて、昨日なんとか飾り付けが終わりました。

適当にブツ(バラとか手元にあるやつ)を並べただけのホールですが

「かわいくてロマンチック?」な空間ができたと思います(たぶんw)

カップルでお越しの方は是非、踊ってやって下さいね~
女の子同士でもok!ok!

他にも、盛りだくさんな今夜のイベント

お楽しみに~♪(大喜利で賞金もゲットできるかもです)
*************************************************

12月29日22時より

 chi店長のお店、     Cafe Choose
 KOITARO氏のお店、   Bou's Bar meet C
 kimaさんのお店      Bar 'MQ'

 三店合同の忘年会を開催します。

      当日のメニュー

 ・カオスフリーマーケット

 ・遊郭爆蘭若手遊女ユニット「umechanz」演舞

 ・DJ chamと DJtomo によるご機嫌な音楽

 ・カップルダンスコーナー

 ・やさぐれ(ヘアケア)相談室

 ・川柳大喜利(オモロイ答えに賞金あり!)

  お題:2008年SLの思い出

     SL的2009年私の抱負

 ・鯉太郎のダラダラ説法(録音)

 ・朗読 午後の連続日記小説

 ・BINGO大会!!

 とっても盛りだくさんです。今年の打ち上げに思い切りカオスになりましょう!!
 
会場は、上記3店からテレポできますので、
多くの皆様の参加をお待ちしております!

***************************************************

各店舗へいくSLURLはこちら

Bar 'MQ'
http://slurl.com/secondlife/POPLAR/56/107/21

Bou's Bar meet C
http://slurl.com/secondlife/Carmen%27s/148/189/25

choose*cafe
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


************************

今年最後の思い出に、
みんなではじけちゃおう!o(^-^)o

お土産もりだくさん♪

コメント