年末はお客も使うカフェ

 車のタイヤを1インチ小さいのに履き替えると

  スピードが遅くなるんじゃないかと、

 悩んだあふぉ、シロ♪です。 こんにちは(*´▽`*)

************************

 
 昨夜のCHOOSEはめずらしくネタ準備無しでしたが、

お客様のAFKグッズお披露目会でしたので、ネタはじゅうぶんでしたw


    一部ご紹介するとこんな感じ・・・


     コレは流血系AFKですね(^^;

 



   へぇ・・・悪魔だけど血は赤いのね、こうくさん。





    足元には変な草が生えてたり。




 シュールなAFKグッズがたくさんありました(^^)


 で、途中から「たわし」がみんなに配られて





   CHOOSEの床磨きがはじまる・・・・


 掃除機をかける人もいたり、年末大掃除です。



 お客でも掃除していただきます、参加型カフェですw


 まぁ、OPEN以来さんざん とっちらかしてきましたからね。

  自らまいた種・・いえ、ネタですけど (あ、うまいなw)



   いよいよ今年も後2週間ちょっとですね、

 
   RLで大掃除しなくちゃー(><)


  ・・・・っと、少々あせりを感じたのでした。


 みなさんどうもありがとうございました(^-^)

コメント