カオスじゃない!AFKグッズ披露会?

o(*'▽'*)/☆゜’こんおはよろ~~~~♪ でーす♪

本日・・Choose*Cafe!回転日ですが・・・

なんと・・・
今日は、静かに過ごす日になりそうです!!(やったー念願の?英国風か?)

いつもは、賑やかなのに?
今日はどうしたのΣ( ̄ロ ̄lll)??


と驚きのあなた!

カオスじゃないΣ( ̄ロ ̄lll)!??なんで??って
思ったあなた!

申し訳ございません。m(_ _)m
本日choose*Cafeではネタ切れで・・もといっ!訂正w

まったり休むのもいいじゃない?(;^_^A アセアセ・・・

って事で、テーマは

AFK です(・_・)ノ

手持ちのAFKグッズを皆さん各自披露して
付け替えてみたりとか?
(替えまくり?もしくは、ほんとにAFKってるのか!状態w)

「それドコで貰ったの?」的な会話を

即席グループIMでヒソヒソ会話する日ですw
(即席グループは当日のみのグループ枠に関係なく作れるグループIMです)

AFKグッズなんて持ってないよ~って方は
プリンを出しますので、プリンの上に乗っかって
ぷるぷる、ゆるゆると揺れを楽しみつつご参加下さい^^

時にはたちどまってAFK

時の流れに流されないように

ゆっくり過ごす日があってもいいかな


そういえば初心者の頃、急に隣の人が「afk」って言ったとたんに
だらーんと固まって、焦った事があったなぁ~

AFKってナンダ??って思った(^-^;)
初めてごAFKグッズ買った時は、うわー面白い!って思ったものです^^

ってことでまったり過ごしましょう(⌒∇⌒)ノ


店員のシロちゃんが販売しているメルヘンチックなAFKグッズもオススメです♪


▼これはσ(^^ )が持ってるAFKグッズの一部♪


ちゃぶ台とか・・プリンパフェとか・・ 他もあったなぁ~
そういうSSを撮るのも楽しいかも知れませんよー

実はLaさんがこの日はおやすみだったりする(^∇^;)
ネタは無いですが、こうくサンタ人形、こうくアバターがゲットできます~

SSといえば、先日店長chiはbarkさんにサンタ姿を撮って頂きました~
http://barkaabye.slmame.com/

只今個展をされておられます~78人のサンタさんがお出迎え
http://www.flickr.com/photos/barkaabye/
SLurl:http://slurl.com/secondlife/ARK/30/123/21

わたしのはこんな感じ・・(*ノノ*)キャ!

カフェにも置かせて頂きました。
クリックするとこの画像と私が撮ったSS集に言葉をそえたもの
「ことのは」という本が入っています。
あとは、旅先のLMセット♪わたしからのクリスマスプレゼントです^^

それと、お友達から配布してもいいよ~って貰った
こうくサンタ人形<一部でブレイク中?>も入っています。

よろしければ、良かったら貰ってやってくださいね~

------------取り扱い注意**切り取り線---------------

【CM:choose*cafeで遊ぼう♪Tiny用の紅茶・coffeeもあるよ♪】

時々?カオスなお店、油断すると、色々回転する店?遊び大好きな店

choose*をよろしく(⌒∇⌒)ノ 本日木曜22時!開店でーす♪

木曜日以外・・・ん?今日こそは落ち着ける店となるか?
希望的観測を脳天気に願いつつ・・・お待ちしております^^

▼choose*cafeに遊びに来てね~
木曜日だけ!固定開店日のカフェ あとは、店主居るときw

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

勝手に姉妹店宣言(近々移転の様子)
Bou'sBar Medb
鯉太郎様のカオスなバーもよろしくね(*^-゚)⌒☆(勝手に宣伝w)
SLurl:http://slurl.com/secondlife/Medb/38/35/

そして昨夜、やさぐれた空間がオープンしました♪
kimaさんのお店です(⌒∇⌒)ノ
Bar ’MQ’ 
SLurl:http://slurl.com/secondlife/POPLAR/52/113/21/
営業時間:23:00~25:00

*********************************************
メインランドに自分の土地を持って住んでみたい方募集してまーす♪
AirLandグループはやさしい方が多いですよ゙(^ー^)゙
興味あるかたはchi OkeyまでIMくださいね~

AirLand公式サイト:http://nekojyo.com/air_land/
*********************************************

コメント