2008年12月29日月曜日

正統派英国風やさぐれ泥酔カオスの忘年会!

みなさんこんちわーーーーー(≧◇≦)ノ
突然ですが!!大型イベントのご案内です!!

本日 29日!
今年最後のカオスの日(ぇ?


姉妹店が協力して、三店舗合同忘年会が某所であります!(≧◇≦)ノ

場所は各店舗ではございません!

SIMまるごと借りましたので
そこでやります~(≧◇≦)ノ


各店舗には当日テレポ用看板が出ます!
各店舗の看板よりTPしてやってきてください~



Chooseからのおみやげは、なんと来年のカレンダー!
スクリプト仕込みのカレンダーなので、高機能!
貰わなきゃソンソン♪

そして、chooseの担当はダンスフロアなのですが

kimaさんが土台を作ってくれて、昨日なんとか飾り付けが終わりました。

適当にブツ(バラとか手元にあるやつ)を並べただけのホールですが

「かわいくてロマンチック?」な空間ができたと思います(たぶんw)

カップルでお越しの方は是非、踊ってやって下さいね~
女の子同士でもok!ok!

他にも、盛りだくさんな今夜のイベント

お楽しみに~♪(大喜利で賞金もゲットできるかもです)
*************************************************

12月29日22時より

 chi店長のお店、     Cafe Choose
 KOITARO氏のお店、   Bou's Bar meet C
 kimaさんのお店      Bar 'MQ'

 三店合同の忘年会を開催します。

      当日のメニュー

 ・カオスフリーマーケット

 ・遊郭爆蘭若手遊女ユニット「umechanz」演舞

 ・DJ chamと DJtomo によるご機嫌な音楽

 ・カップルダンスコーナー

 ・やさぐれ(ヘアケア)相談室

 ・川柳大喜利(オモロイ答えに賞金あり!)

  お題:2008年SLの思い出

     SL的2009年私の抱負

 ・鯉太郎のダラダラ説法(録音)

 ・朗読 午後の連続日記小説

 ・BINGO大会!!

 とっても盛りだくさんです。今年の打ち上げに思い切りカオスになりましょう!!
 
会場は、上記3店からテレポできますので、
多くの皆様の参加をお待ちしております!

***************************************************

各店舗へいくSLURLはこちら

Bar 'MQ'
http://slurl.com/secondlife/POPLAR/56/107/21

Bou's Bar meet C
http://slurl.com/secondlife/Carmen%27s/148/189/25

choose*cafe
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


************************

今年最後の思い出に、
みんなではじけちゃおう!o(^-^)o

お土産もりだくさん♪

2008年12月25日木曜日

クリスマス今年最後の営業~

皆様・・メリークリスマス!です(≧◇≦)ノ 店長のchiです。
告知めっちゃギリギリになってしまった(と。いいつつ手抜きですが)

昨日はワインを飲み過ぎちゃって酔った勢いで歌ってしまったですw
某所にUPしておりますが、聞いてみたい方は声かけてください(まて

でもって・・今日なのですが・・・
木曜日!! カフェ回転日なのですよねーー

今年最後の回転日です(^-^;)

もう・・ぐだぐだでいきます(ぉ
クリスマスケーキはお店に用意致しました^^
ブッシュド・ノエル♪ 美味しいよぉおお

テーマは「クリスマス」 

サンタの格好でもクリスマスにちなんだ格好でもいらして下さいませ~♪

こうく人形から・・プレゼントが頂けるかもしれない(謎)
(トレイを持って、ゲットですの~♪)

今日は早めにお店を切り上げるので

10時から12時の短時間営業となるかもしれません~
よろしくお願いします~

シロちゃんと、クリスマスソングでも歌いますか?

29日には・・もっとでっかい企画がまっている・・・

どうなるんだろうなぁw 詳細きまりましたらBLOGでも告知します♪

姉妹店合同、忘年会 ナビスルでは告知済み?
「正統派英国風やさぐれ泥酔カオス」
http://sns.navisl.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary...

------------取り扱い注意**切り取り線---------------

【CM:choose*cafeで遊ぼう♪Tiny用の紅茶・coffeeもあるよ♪】

時々?カオスなお店、油断すると、色々回転する店?遊び大好きな店

choose*をよろしく(⌒∇⌒)ノ 

本日木曜22時!開店でーす♪

木曜日以外・・・ん?今日こそは落ち着ける店となるか?
希望的観測を脳天気に願いつつ・・・お待ちしております^^

▼choose*cafeに遊びに来てね~
木曜日だけ!固定開店日のカフェ あとは、店主居るときw

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

Bou'sBar meets C
ますますパワーアップ鯉太郎様のカオスなバー(勝手に宣伝w)
SLurl:http://slurl.com/secondlife/Carmen%27s/148/189/25

姉妹店提携決定!、やさぐれ具合が気持ちいい
kimaさんのお店も紹介です(⌒∇⌒)ノ
Bar ’MQ’ 
SLurl:http://slurl.com/secondlife/POPLAR/52/113/21/
営業時間:23:00~25:00

*********************************************
メインランドに自分の土地を持って住んでみたい方募集してまーす♪
AirLandグループはやさしい方が多いですよ゙(^ー^)゙
興味あるかたはchi OkeyまでIMくださいね~

AirLand公式サイト:http://nekojyo.com/air_land/
*********************************************
【オマケ】店長からのクリスマスカードプレゼントです。




2008年12月22日月曜日

まったりとミカン投げを楽しむ

(*^-゚)ノ♪。o.+゚。*才ノヽ∋ォ☆ですです♪うう・・更新が遅くなってきてる時は
店長大忙しの時です orz  あ・・chiです♪今頃報告書って感じです^^;

年末みなさんあと少しーー!!クリスマスが来たらすぐにお正月だよぉお~
って事で、そろそろリアルも忙しくなってまいりましたね~。(だいぶ前からか?w)

そんな中、昨日はシロちゃんが作ってくれた丸いこたつと

Laさんが作ってくれた

バトル用みかん!&お茶


この2点でまったり?と、過ごさせて頂きましだ(^ー^)゙

最近・・カオス慣れしてきて 少々の事では驚かなく・・(ぉ







Σ( ̄ロ ̄lll)はっ!うちって・・紅茶専門店だったんだ!


▲どうみても・・そんな風には見えない・・・

ら・・来年こそは!!「英国風由緒正しい紅茶専門店・・・」

理想のお店はまだまだですが、が・・

がんばりますっ!←まだ望みを捨ててないらしい・・・

とにもかくにも、丸いこたつに座ってみかんを投げて下さった皆様
楽しんでもらえたかな(;^_^A アセアセ・・・ こたついいよねーーこたつ♪


なんだか・・真ん中に的置くと、そっちに目がいってしまって
SSが・・SSが・・うっすらした方中心になってしまったのは誤算です。

【まとめ】
・空からいろんなものが降ってきた・・・
・おっ○いパーティクル炸裂
・真ん中の師匠は・・ぐるぐるまわったりした
・毛が生えて燃えた
・アフロ大会になった・・・
・牛様ご来店で、ここぞとばかりに捕獲した。

うん・・結構おとなしく営業できたなぁ(まて

こんなカフェですが、皆様今後ともよろしくでず(^ー^)゙

来週は最後の営業となります。

最後はやっぱり「クリスマス」
クリスマスソング練習しようかなぁ~ なんて思っております♪

またの、ご来店おまちしております~(⌒∇⌒)ノ
ありがとうございました♪

------------取り扱い注意**切り取り線---------------

【CM:choose*cafeで遊ぼう♪Tiny用の紅茶・coffeeもあるよ♪】

時々?カオスなお店、油断すると、色々回転する店?遊び大好きな店

choose*をよろしく(⌒∇⌒)ノ 木曜22時!開店でーす♪

木曜日以外・・・ん?今日こそは落ち着ける店となるか?
希望的観測を脳天気に願いつつ・・・お待ちしております^^

▼choose*cafeに遊びに来てね~
木曜日だけ!固定開店日のカフェ あとは、店主居るときw

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

Bou'sBar meets C
ますますパワーアップ鯉太郎様のカオスなバー(勝手に宣伝w)
SLurl:http://slurl.com/secondlife/Carmen%27s/148/189/25

姉妹店提携できました!やさぐれ具合が気持ちいい
kimaさんのお店も紹介です(⌒∇⌒)ノ
Bar ’MQ’ 
SLurl:http://slurl.com/secondlife/POPLAR/52/113/21/
営業時間:23:00~25:00 火曜・木曜営業(お酒はこちらで?)

*********************************************
メインランドに自分の土地を持って住んでみたい方募集してまーす♪
AirLandグループはやさしい方が多いですよ゙(^ー^)゙
興味あるかたはchi OkeyまでIMくださいね~

AirLand公式サイト:http://nekojyo.com/air_land/
*********************************************

2008年12月18日木曜日

こたつでミカンバトル!Tinyも参加可♪

o(*'▽'*)/☆゜’こんおはよろ~~~~♪ です♪
店長のchiです♪

突然ですが!
本日!Choose*Cafe!

回転日もとい!開店です!

今回も・・Laさんシロちゃんが頑張って用意してくれました!


なんと・・こたつです!!

普通のこたつじゃなくて
「会議用こたつ」ですw

こたつが丸くったっていいじゃないか!
(こういうのあってもいいじゃないかw)

って、事でこたつまわりにあるボールに座りまず(^ー^)゙
オレンジのボールはTinyさん用(Tinyな方も楽しめます♪)

そして。。みかん装着

投げる!(マウスルックであてる相手にめがけてクリック!)

しゃがむ!(PageDownキー)でこたつにもぐります(^-^;)

そして、また投げるときは(Page UPキー)

みかんがぶつかると・・・べちゃ・・とくっつく?

今年最後のバトルでず(^ー^)゙ 

みなさん暖かい格好でお越し下さい♪

暖かい格好・・・・暖色系!←服のテーマ?
頭に花が生えてても、みかん星人でも可(どんなテーマですかw)

------------取り扱い注意**切り取り線---------------

【CM:choose*cafeで遊ぼう♪Tiny用の紅茶・coffeeもあるよ♪】

時々?カオスなお店、油断すると、色々回転する店?遊び大好きな店

choose*をよろしく(⌒∇⌒)ノ 本日木曜22時!
開店でーす♪


木曜日以外・・・ん?今日こそは落ち着ける店となるか?
希望的観測を脳天気に願いつつ・・・お待ちしております^^

▼choose*cafeに遊びに来てね~
木曜日だけ!固定開店日のカフェ あとは、店主居るときw

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

第一の姉妹店提携♪
Bou'sBar meets C
ますますパワーアップ鯉太郎様のカオスなバー(勝手に宣伝w)
SLurl:http://slurl.com/secondlife/Carmen%27s/148/189/25

姉妹店提携をお願いしようと画策中の、やさぐれ具合が気持ちいい
kimaさんのお店も紹介です(⌒∇⌒)ノ
Bar ’MQ’ 
SLurl:http://slurl.com/secondlife/POPLAR/52/113/21/
営業時間:23:00~25:00

*********************************************
メインランドに自分の土地を持って住んでみたい方募集してまーす♪
AirLandグループはやさしい方が多いですよ゙(^ー^)゙
興味あるかたはchi OkeyまでIMくださいね~

AirLand公式サイト:http://nekojyo.com/air_land/
*********************************************


2008年12月12日金曜日

年末はお客も使うカフェ

 車のタイヤを1インチ小さいのに履き替えると

  スピードが遅くなるんじゃないかと、

 悩んだあふぉ、シロ♪です。 こんにちは(*´▽`*)

************************

 
 昨夜のCHOOSEはめずらしくネタ準備無しでしたが、

お客様のAFKグッズお披露目会でしたので、ネタはじゅうぶんでしたw


    一部ご紹介するとこんな感じ・・・


     コレは流血系AFKですね(^^;

 



   へぇ・・・悪魔だけど血は赤いのね、こうくさん。





    足元には変な草が生えてたり。




 シュールなAFKグッズがたくさんありました(^^)


 で、途中から「たわし」がみんなに配られて





   CHOOSEの床磨きがはじまる・・・・


 掃除機をかける人もいたり、年末大掃除です。



 お客でも掃除していただきます、参加型カフェですw


 まぁ、OPEN以来さんざん とっちらかしてきましたからね。

  自らまいた種・・いえ、ネタですけど (あ、うまいなw)



   いよいよ今年も後2週間ちょっとですね、

 
   RLで大掃除しなくちゃー(><)


  ・・・・っと、少々あせりを感じたのでした。


 みなさんどうもありがとうございました(^-^)

2008年12月11日木曜日

カオスじゃない!AFKグッズ披露会?

o(*'▽'*)/☆゜’こんおはよろ~~~~♪ でーす♪

本日・・Choose*Cafe!回転日ですが・・・

なんと・・・
今日は、静かに過ごす日になりそうです!!(やったー念願の?英国風か?)

いつもは、賑やかなのに?
今日はどうしたのΣ( ̄ロ ̄lll)??


と驚きのあなた!

カオスじゃないΣ( ̄ロ ̄lll)!??なんで??って
思ったあなた!

申し訳ございません。m(_ _)m
本日choose*Cafeではネタ切れで・・もといっ!訂正w

まったり休むのもいいじゃない?(;^_^A アセアセ・・・

って事で、テーマは

AFK です(・_・)ノ

手持ちのAFKグッズを皆さん各自披露して
付け替えてみたりとか?
(替えまくり?もしくは、ほんとにAFKってるのか!状態w)

「それドコで貰ったの?」的な会話を

即席グループIMでヒソヒソ会話する日ですw
(即席グループは当日のみのグループ枠に関係なく作れるグループIMです)

AFKグッズなんて持ってないよ~って方は
プリンを出しますので、プリンの上に乗っかって
ぷるぷる、ゆるゆると揺れを楽しみつつご参加下さい^^

時にはたちどまってAFK

時の流れに流されないように

ゆっくり過ごす日があってもいいかな


そういえば初心者の頃、急に隣の人が「afk」って言ったとたんに
だらーんと固まって、焦った事があったなぁ~

AFKってナンダ??って思った(^-^;)
初めてごAFKグッズ買った時は、うわー面白い!って思ったものです^^

ってことでまったり過ごしましょう(⌒∇⌒)ノ


店員のシロちゃんが販売しているメルヘンチックなAFKグッズもオススメです♪


▼これはσ(^^ )が持ってるAFKグッズの一部♪


ちゃぶ台とか・・プリンパフェとか・・ 他もあったなぁ~
そういうSSを撮るのも楽しいかも知れませんよー

実はLaさんがこの日はおやすみだったりする(^∇^;)
ネタは無いですが、こうくサンタ人形、こうくアバターがゲットできます~

SSといえば、先日店長chiはbarkさんにサンタ姿を撮って頂きました~
http://barkaabye.slmame.com/

只今個展をされておられます~78人のサンタさんがお出迎え
http://www.flickr.com/photos/barkaabye/
SLurl:http://slurl.com/secondlife/ARK/30/123/21

わたしのはこんな感じ・・(*ノノ*)キャ!

カフェにも置かせて頂きました。
クリックするとこの画像と私が撮ったSS集に言葉をそえたもの
「ことのは」という本が入っています。
あとは、旅先のLMセット♪わたしからのクリスマスプレゼントです^^

それと、お友達から配布してもいいよ~って貰った
こうくサンタ人形<一部でブレイク中?>も入っています。

よろしければ、良かったら貰ってやってくださいね~

------------取り扱い注意**切り取り線---------------

【CM:choose*cafeで遊ぼう♪Tiny用の紅茶・coffeeもあるよ♪】

時々?カオスなお店、油断すると、色々回転する店?遊び大好きな店

choose*をよろしく(⌒∇⌒)ノ 本日木曜22時!開店でーす♪

木曜日以外・・・ん?今日こそは落ち着ける店となるか?
希望的観測を脳天気に願いつつ・・・お待ちしております^^

▼choose*cafeに遊びに来てね~
木曜日だけ!固定開店日のカフェ あとは、店主居るときw

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

勝手に姉妹店宣言(近々移転の様子)
Bou'sBar Medb
鯉太郎様のカオスなバーもよろしくね(*^-゚)⌒☆(勝手に宣伝w)
SLurl:http://slurl.com/secondlife/Medb/38/35/

そして昨夜、やさぐれた空間がオープンしました♪
kimaさんのお店です(⌒∇⌒)ノ
Bar ’MQ’ 
SLurl:http://slurl.com/secondlife/POPLAR/52/113/21/
営業時間:23:00~25:00

*********************************************
メインランドに自分の土地を持って住んでみたい方募集してまーす♪
AirLandグループはやさしい方が多いですよ゙(^ー^)゙
興味あるかたはchi OkeyまでIMくださいね~

AirLand公式サイト:http://nekojyo.com/air_land/
*********************************************

前回の報告?宇choose*は大変だ(宇宙SFデー)でした

o(*'▽'*)/☆゜’こんおはよろ~~~~♪ です♪
すいませんーーこちらの更新止まっておりました(T∇T)ノ
店長のchiです。(なんだか色々やること多くて忙しかったの~)

さて・・前回ののChoose*Cafeの様子です(;^_^A アセアセ・・・


え・・と、ヒトコトで言えば

みなさんネタAVやらネタ服やら持ちすぎ!w

色々な方が来られました・・・途中変身も繰り返されたりするので

誰が誰かワカランw





SSを見ながら・・これは・・誰だっけなどと思いつつ
宇宙人やらエイリアンやら・・凄いなーーと感心しつつw

この変わったテーマで遊んで下さった皆様には
ほんと感謝です~ 木曜は、普通営業できない事悟りましたw

ロボットもこられましたw


UFOだものね えっと紅茶専門店とは180度繋がりがない orz

脳内で流れたメロディーは

うる星やつらの「宇宙は大変だ」でございましたw





ご来店頂きました お客様

楽しんでいただけましたでしょうか(;^_^A アセアセ・・・


またの、お越しをお待ちしておりますm(_ _)m

おまけ:SFチックなお客様




SS一杯・・貼りきれないかもかも
脳内バックミュージックで流しつつ。。。SSをご覧下さい^^;


------------取り扱い注意**切り取り線---------------

【CM:choose*cafeで遊ぼう♪Tiny用の紅茶・coffeeもあるよ♪】

時々カオスなお店、油断すると、色々回転する店?UFOが飛んでくる店

choose*をよろしく(⌒∇⌒)ノ 木曜22時!開店でーす♪

木曜日以外・・・普段は落ち着ける店だよぉお~と、空しく宣伝

▼choose*cafeに遊びに来てね~
木曜日だけ!固定開店日のカフェ あとは、店主居るときw

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

勝手に姉妹店宣言
Bou'sBar Medb
鯉太郎様のカオスなバーもよろしくね(*^-゚)⌒☆(勝手に宣伝w)
SLurl:http://slurl.com/secondlife/Medb/38/35/

2008年12月3日水曜日

UFO NIGHT+。・*






朝から「電子水」使用の食パンを食べて

ユンユン電波キャッチしそうなシロです。こんにちは!(^-^)




さて、明日はCHOOSE CAFE 定時開店日ですが、

12月4日は「E・Tの日」だって、皆さん知ってました?

  あたし知りませんでした。



「E・T」と言えば「宇宙人」、「UFO」・・・・



皆様、師走の夜にUFOの似合うSFチックな格好でお越しくださいませ^^

E・T、エイリアン、エマーン、

ニコチャン大王だってなんだってOKですよ~♪




 そして当日は「ペットUFO」がもらえちゃいます!


   魔法のUFOです、お楽しみに♪


***************************

そういえば、RLで地元のラジオ局は毎年、「UFOを呼ぶ会」を

開催してたなぁ・・・・

ラジオから「UFOさん、来てください。UFOさん、来てください・・・」って


 「今年も現れませんでしたー。」って落ちなんですけどねw 





 ではでは、皆さんおまちしております(^^)


【CM:choose*cafeで遊ぼう♪Tiny用の紅茶・coffeeもあるよ♪】

時々カオスなお店、油断すると、色々回転する店?何か飛んでくる店

choose*をよろしく(⌒∇⌒)ノ 木曜22時!開店でーす♪

木曜日以外・・・普段は落ち着ける店だよぉお~
と、空しく宣伝

▼choose*cafeに遊びに来てね~
木曜日だけ!固定開店日のカフェ あとは、店主居るときw

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(エ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301