Tinyさんもお茶出来るカフェの開店日!ウサギ捕獲作戦開始

こんちわ゙(^ー^)゙店長のchiです♪

本日木曜日は

「Choose*cafe回転日♪」ですーー

実は、先日少しだけ模様替えしてまして
裏に流れていた水を撤去し、コスモス植えてみました

コスモス畑とかすみ草を植えてましたら・・・
カフェのネタ仕込み担当、美少女Laちゃんから

木曜日のネタできたよぉお~の声が!

見ると、可愛い小屋が

そこからわらわらと・・うさぎが出てくるではありませんか!

「木曜日は、
このうささを捕まえて遊ぼう(⌒∇⌒)ノ」


って、ことで本日のカフェではウサギ捕獲大作戦となりました♪



網もってうさぎを沢山時間内に捕まえた人の勝ちです~(Ő‿Ő✿)
(床クリックしてうさぎを捕獲するとカウントされる)

うさぎ・・捕獲される時鳴きます (≧∇≦)キャ♪萌え~

どんな風に鳴くのかはカフェに来てからのお楽しみヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

みなさんどうか、うさうさを捕まえるのを手伝って下さいな~

新メニュー 「Tiny専用の紅茶」もご用意しておりますので
Tinyの皆様もお茶しにきてくださいね♪間違って捕獲されちゃったりして・・・
それはそれで楽しい(ソウナノカ?w)


------------切り取り線---------------

【CM:choose*cafeで遊ぼう♪本日木曜開店日♪】

時々カオスなお店、油断すると、色々回転する店?食欲魔神が居る店

choose*をよろしく(⌒∇⌒)ノ 本日木曜開店日でーす♪

木曜日以外・・・普段は落ち着ける店だよぉお~と、空しく宣伝

▼choose*cafeに遊びに来てね~
木曜日だけ!固定開店日のカフェ あとは、店主居るときw

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

コメント

  1. こっちでもカキコしちゃおう!ww
    昨夜は楽しいひとときを有難うございました^^
    また行きますおー♪
    こちらのブログ、リンクしましたぁ~☆

    返信削除

コメントを投稿