修学旅行気分で枕投げしようゼィ!

o(*'▽'*)/☆゜’こんおはよろ~~~~♪ です。
店長のchiです。

本日木曜日は

Choose*Cafe回転日です!
(22時開店ね♪)



そこ。。。カオスカフェ言わない\_(・ω・`)ココ重要!!

チューズカフェです (/_;) 泣いてなんかないやい

えっと、木曜だけ 何か賑やか?何の店だっけ?と思うカフェです。

静かな・・おとなしい雰囲気でお茶を飲みたい方は・・・

木曜以外に店主がいそうな時に、飛んできて>地図とかで確認?

「お茶ください」と言って下さい。

たぶん、普通にお茶でます ヾ(^^;ォィォィ

そして木曜日は・・・

と、いうか本日はテーマが

「修学旅行」

修学旅行と言えば、夜・・旅館での枕投げっ!

そして・・恋話・・(*ノノ*)キャ!



とりあえず・・カフェにひきます。

枕と布団はTinyさん用もあるので 

Tinyさんでも参加できる!
(Laさん凄い!天才!)

今夜は、枕を投げ合って盛り上がりましょゔ(^ー^)゙




【枕と布団の取り扱い】

・枕と布団を装着します。

・枕があたると・・強制的に布団に寝かされます。

・自分で「起きる」 と言わないと起きません(^-^;)

「寝る」というと寝ますw

・「○○が来たぞー!」のキーワードで全員寝かされます。>前日の予告参照w
(このあと起きるで起きた時、枕を装着しなおさなければなりません)

遊んだあとの枕と布団は当日無料配布いたしますので、

持ってる方どうしで楽しめます♪




服装は「学生服」もしくは「パジャマ?」「ネグリジェ(いいのか?)」
でご来店下さいませ(≧◇≦)ノ

であであ・・・

生徒諸君!
夜にまた会おう(⌒∇⌒)ノ




どんどん・・・紅茶専門店からかけはなれていく・・・orz

------------取り扱い注意**切り取り線---------------

【CM:choose*cafeで遊ぼう♪Tiny用の紅茶・coffeeもあるよ♪】

時々カオスなお店、油断すると、色々回転する店?何か飛んでくる店

choose*をよろしく(⌒∇⌒)ノ 木曜22時!本日開店でーす♪

木曜日以外・・・普段は落ち着ける店だよぉお~と、空しく宣伝

▼choose*cafeに遊びに来てね~
木曜日だけ!固定開店日のカフェ あとは、店主居るときw

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

勝手に姉妹店宣言
Bou'sBar Medb
鯉太郎様のカオスなバーもよろしくね(*^-゚)⌒☆(勝手に宣伝w)
SLurl:http://slurl.com/secondlife/Medb/38/35/

コメント