何が落ちてくるか?ハラハラドキドキ収穫の秋♪回転日

o(*'▽'*)/☆゜’こんおはよろ~~~~♪ 店長のchiです♪

こつこつと・・・・目の前にあることを片付けてっ
整理整頓は下手だけど(イベントリーのカオスのごとくw)

本日木曜日 
Choose*Cafe回転日でございます(≧◇≦)ノ


いつから・・・いつから・・・カオスカフェとかと言われるように?

いつから「英国風由緒正しい紅茶専門店」から

「開放的混沌爆発お笑い専門店」に?

うーん  うーん  まっ、いっかw 楽しくなければSLじゃない~っ

今日はね、収穫の秋!ラストカオス(違 

って事で、カフェ常連さんのtimちゃんが置いてくれた樹から色々なものが降ってきます。

樹にひっかかる事もあります。(落ちてこないぞーって事も?)

何が降ってくるか分かりませんw

choose*特製トレイで 「空を見上げつつ」

キック!キック!>樹を蹴るのだーー

そして・・・

降ってくるものをキャッチしましょー(≧◇≦)ノ ゲッツゲッツ ガッツリゲッツ

樹を蹴る動作がうまくSS撮れなくて蹴ったシーンのSSが無いですが、

想像力働かせてワクワクしながら遊びに来てね~♪

↓こんな感じで待ちまず(^ー^)゙>シロちゃんSSありがと~


蹴りポーズが激しいのでジーンズ姿、オススメいたしますw

いつもながら、スタッフの皆さん&Laさん準備ありがとうね゙(^ー^)゙
timちゃんも素敵な秋の樹ありがとうね゙(^ー^)゙

------------取り扱い注意**切り取り線---------------

【CM:choose*cafeで遊ぼう♪Tiny用の紅茶・coffeeもあるよ♪】

時々カオスなお店、油断すると、色々回転する店?なんか降ってくる店

choose*をよろしく(⌒∇⌒)ノ 

木曜22時!本日開店でーす♪

木曜日以外・・・普段は落ち着ける店だよぉお~と、空しく宣伝

▼choose*cafeに遊びに来てね~
木曜日だけ!固定開店日のカフェ あとは、店主居るときw

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

勝手に姉妹店宣言
Bou'sBar Medb
鯉太郎様のカオスなバーもよろしくね(*^-゚)⌒☆(勝手に宣伝w)
SLurl:http://slurl.com/secondlife/Medb/38/35/

コメント

  1. 昨夜も楽しいカオスな夜を有難う~♪www
    いつ行っても楽しいから、また行きたくなります!
    ・・・とブログに書きましたぁ~★ww

    返信削除

コメントを投稿