うさぎ捕獲&蟹鍋宴会に・・・

o(*'▽'*)/☆゜’みなさま、こんおはよろ~~~~♪

店長のchiです 楽しいこと優先でSLやってます♪

昨夜は沢山ご来店頂きありがとうございました(⌒∇⌒)ノ

※印象に残るお客様(お友達のDugongさんです>自作のカバさんTinyでご来店)

▲今回からTinyのお客様でもお茶が飲めるようになりました

初めは、まったりとお茶出して



今日こそは・・英国風由緒正しい(略  

で過ごすぞっと思ったですが

持ちませんでした(^∇^;) 









あはは  はは・・・ はは orz

いえ!楽しければそれでいいのです(≧◇≦)ノ

って事で最高20人ぐらいご来店頂いてたようで、ほんと嬉しい~

みなさん楽しんで帰られたかなぁ~ うさぎ狩りの網はなんとか渡す事が

できましたが、うさぎ捕まえられたかな?

お茶は・・・出さずに終わってしまった人も・・・(ごめんなさい~)

なんせ、うさぎが出てこなくなったら、
必死で小屋から出しておりましたもので(;^_^A アセアセ・・・

網の上に捕獲数が出る仕組みなので、填る填る



そして・・やっぱり食欲魔神が居る店です

店をあけるまえにゲットしてきた、

蟹鍋セット(身につけるタイプなのでプリム数とか気にしなくてok!)

皆さんにも味わって頂きたくて、配りまくってしまいました>現在は渡せる状態にはなってないかも。。。

この蟹鍋 フリーなんですよぉお 期間限定で16日までなんですが

絶対ゲットしておくべきもののリストに入れるべし!( ̄▽ ̄)b


こちらのお店で配布されておられます♪
「江戸元和堂本舗」
SLurl:http://slurl.com/secondlife/EDO%20JAPAN/143/118/27

BLOGはこちら:http://edojapankatana.slmame.com/e420987.html

プリンのAFKグッズもこのお店の商品なんですよ~
と・いうことであとはSSが物語る・・・










あ!!言っておきますが!!!!

いつもこんな感じではありませんので~(木曜にはこうなる率が高いですががが・・・

お間違えの無いように(;^_^A アセアセ・・・ 普段はちゃんと紅茶だしてるよおおお~

普段・・・ 店主&店員の気が向いた時で、居る時ね(ぉ
地図を開いて緑の点があれば、誰か居る、と思う・・・
------------切り取り線---------------

【CM:choose*cafeで遊ぼう♪Tiny用の紅茶・coffeeもあるよ♪】

時々カオスなお店、油断すると、色々回転する店?食欲魔神が居る店

choose*をよろしく(⌒∇⌒)ノ 木曜が必ず開店してる日でーす♪

木曜日以外・・・普段は落ち着ける店だよぉお~と、空しく宣伝

▼choose*cafeに遊びに来てね~
木曜日だけ!固定開店日のカフェ あとは、店主居るときw

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

勝手に姉妹店宣言
Bou'sBar Medb
鯉太郎様のカオスなバーもよろしくね(*^-゚)⌒☆(勝手に宣伝w)
SLurl:http://slurl.com/secondlife/Medb/38/35/32

コメント

  1. あははっ~!
    ちーちゃんも昨日のレポお疲れ様でした^^
    楽しかった事は、こうして記事見てまた楽しめるよね~☆
    お疲れ様でした!
    今度は、優雅にまったりとしに行きますおー♪
    リンクあんがとー☆

    返信削除

コメントを投稿