ウサギなんて鳴く??

 世間は大物ミュージシャンK氏逮捕で大騒ぎ

  SLはじめてからTVをめっきり見なくなってしまい

 情報が遅れ遅れで悔しい思いのシロです。 コンニチハ((^▽^;)


*****************************


 さて、明日木曜日は「CHOOSE CAFE」の開店日です!


 今回もスタッフの「ちびっ子少女らーちゃん」作の

    
       ネタアイテム披露ですよー^^



    じつは、じつは・・・・





CHOOSEで飼っているウサギが集団で脱走しちゃったんですーっ!(@@












 たいへんだー!  みんな一緒に捕まえてー!


    つうことで、網を渡されますので、出てきたウサギを

    網を振り下ろして(クリックで)捕まえちゃってください♪


 
   ちゃんと何匹つかまえたかカウンターも付いてます^^











    捕まえたウサギは、ウサギ鍋でおいしく・・・って、違いますw



 
        あ、ウサギ 捕まると鳴くんですわw



        なんて鳴くか気になるでしょ?うさぎ。




    気になるあなたは明日CHOOSEで確かめよう!



        おまちしてま~す♪

     追伸: SKIN変えました。 眉毛ふっとい田舎娘の顔になりましたw



【CM:
choose*cafeでミュージシャンではなく、ウサギを捕まえよう!】




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚


時々カオスなお店、油断すると、色々回転する店?食欲魔神が居る店

choose*をよろしく(⌒∇⌒)ノ 本日木曜開店日

木曜日以外・・・普段は落ち着ける店だよぉお~と、空しく宣伝

▼choose*cafeに遊びに来てね~
木曜日だけ!固定開店日のカフェ あとは、店主居るときw


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

コメント