choose*cafe用サイト開始

えーーーっと!!

皆様、はじめましてヽ(〃▽〃)ノ

店長の「chi Okey」と申しまする。

BLOGの管理人は、妹キャラのchiruruが管理?何故か
登録時そうなっちゃいました(既にBLOG持ってたからかしら?)

メインランド上空にてカフェを営んでおります。
一般的によくあるカフェとは違って・・・

木曜日のみ開店のカフェです

店長が放浪癖あるので、週に一回なら出来るかな?って
そんなノリで始めました。

元から「由緒正しいイギリス風紅茶専門店」\_(・ω・`)ココ重要!!

として時々開店・・・
いぇ・・気が向いたときだけ開店していたのですが

「いつ店に人がいるんだよーー!!」

状態でございました (;^_^A アセアセ・・・

と、いうことでこのBLOGでは、3人の店員と共に
カフェで起こった出来事など、載せて参りたいと思っております。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

次は店員の紹介からはじめますかね~♪





コメント