プリンまみれ回転日です♪

本日は

「Choose*cafe回転日♪」
(もう・・回転で定着したのか?(;^_^A アセアセ・・・)

いえ・・訂正! 開店日!!です♪

ついでに・・「英国風由緒正しい紅茶専門店」 だと思います。 たぶん・・・

ただし・・木曜は・・・木曜は・・・

やりたい放題(ぉ (^∇^;) 楽しく遊ぼうデー!になってます♪

昨日ね・・INしたら Laさんから「ネタできたよ~」のテレポ要請が

まさか・・あれがこうなって、そうなるとは・・・(謎)

って感じでとりあえずプリンがキーワード(*^-゚)⌒☆



格好は、それぞれハロウィン仕様で遊びにきてやってくださいね~♪



※お友達のMapちゃんがプリンのかぶり物(打倒テリーさん?)を
作って下さいましたw 本日、無料配布いたします(^¬^)  
カウンターの横に箱がありますのでゲット!Mapちゃんありがとうね~

寝癖店長も遊びます~♪
蜜柑屋さん(Mapちゃんのサイト)
http://mikanya.slmame.com/


------------切り取り線---------------

【CM:choose*cafeで遊ぼう♪回転日です♪プリンでも遊べる?】

時々カオスなお店、油断すると、色々回転する店?食欲魔神が居る店

choose*をよろしく(⌒∇⌒)ノ 本日木曜開店日

木曜日以外・・・普段は落ち着ける店だよぉお~と、空しく宣伝

▼choose*cafeに遊びに来てね~
木曜日だけ!固定開店日のカフェ あとは、店主居るときw

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

コメント