お芋の次はプリンかなぁ~

(。・・)ノぉはょぅございわす♪

朝から~朝から~♪プリン 冷蔵庫の中身がプリンだらけ~♪

食欲の秋はいつまでつづくんだろう?と不安を覚える店長のchiです。

世間はハロウィンなのに・・・なぜかプリンが頭からはなれません
(無性に食べたくなるスィーツのひとつです)


日曜日は、午後からリアル妹とカラオケに行きました。

カラオケの点数を競って(機械ででるやつね)歌って点数多い方が

パフェおごる・・・(プリンパフェ)



結果は・・・・


負け orz  


くしょおおおお~ 普段から行ってるほうが慣れてるのを忘れてた!

この悔しさは、プリンで癒さねばなりません(ぉ


そだ・・今週は
「プリン」テーマで行きますかね
(世間はハロウィンだっつうのーw)

おもいつきです はい。
 
なんかプリンに関連するものを身につけて来て貰おう・・それでいいや(ぉ

もしくはハロウィンの格好でね(*^-゚)⌒☆

でもって、昨日の夜は、シロちゃんのお友達が多数ご来店!!




焼き芋効果か?(○で囲んだところにまだ、焼き芋つんつん棒あります)

みなさん楽しく焼き芋体験してお帰りになられましだ(^ー^)゙
木曜以外もほのぼのした choose*cafe なのでした~♪

木曜日以外のカフェは、おとなしめです(ぇ

※お友達のINOさんの作ったベルおいてみました・・

いじったらでかくなってしまった・・・(*ノノ*)キャ!

押さないでね、絶対押さないでね・・・

(押したらσ(・_・)に押したよーって知らせが来るベル)


ソレと!!これまた、友人のぴからいかさんが、
フリー「○○でナイト!」みたいなカワイイ服を置いて下さいました♪
無料です~♪貰いに来てね~

剣・靴・服(スカート・タイツ)含む 普段は狼SIM?さんの所で配布してるそうです。
http://slurl.com/secondlife/Ookami/48/103/23




リターン設定変えて、そのままにしてきたので、たぶんまだある。
(実は返却するタイミングを逃した・・・ちょっと置かせてね)


------------切り取り線---------------

【CM:choose*cafeで遊ぼう♪お芋も焼ける♪プリンで遊べる】
時々カオスなお店、油断すると、色々回転する店?食欲魔神が居る店

choose*をよろしく(⌒∇⌒)ノ 
普段は落ち着ける店だよぉお~と、空しく宣伝

▼choose*cafeに遊びに来てね~
木曜日だけ!固定開店日のカフェ あとは、店主居るときw

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

コメント