焼き芋パーティーしませんか?

(*^-゚)ノ♪。o.+゚。*コンチワ~♪ティータイム時♪

はじめましての方、はじめまして~(なんでしょか?この店は?)

って感じですが、イキナリ、何があるのか分からないカフェの予告です♪

木曜日の朝、皆様いかがお過ごしですか??

週末様が待ち遠しい~ (゜-゜) (。_。) (゜-゜) (。_。) ウンウン

週の真ん中過ぎたあたりから、休みが恋しくなってまいります~

そして・・カレンダーもあと2枚 Σ( ̄ロ ̄lll)え?もうそんなに?

もう10月も半ば過ぎて気がつけば正月~なんてことに・・・

時間って過ぎるのが早いなぁ~
 
つくづく感じるようになりました(歳のせいじゃないぞっとw)

そして、本日木曜日は

choose*cafe回転日なのです♪×回転 ○開店

カフェなのに・・・カフェだけど・・・ 

焼き芋焼こうかと思ってます。

なぜ?焼き芋なんだ・・・ 
(大和ハウスの宣伝風に・・w)


由緒正しいイギリス風紅茶専門店から離れていってる気がするのは・・・


気のせいなんだー!



紅茶専門店だって、焼き芋焼く!(そう言い聞かせることにしました)



(/_;)  泣いてなんかないやぃっ ←一部でネタになりつつある顔文字


皆様、是非是非 遊びにきてやってくださいな~♪

こんな感じで枯れ葉囲んで、芋を焼きます♪たのしいよん♪

------------切り取り線---------------

【CM:choose*cafeで遊ぼう♪本日回転いぁ、開店】
時々カオスなお店、油断すると、色々回転する店?食欲魔神が居る店

choose*をよろしく(⌒∇⌒)ノ 
普段は落ち着ける店だよぉお~と、空しく宣伝

▼choose*cafeに遊びに来てね~
木曜日だけ!固定開店日のカフェ あとは、店主居るときw

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

コメント