店員紹介その1(店長編)

こんちわ~はじめましての方、はじめまして~^^

店長のchi Okeyです。

昨日お店専用ページが出来たので店員の皆さんに自己紹介をお願いしたら、「先に店長書いてくれ~」と言われたので・・・

久しぶりにメイド服姿 で、SS撮ってまいりました。

えっと、メイド喫茶ではありません(ぉ


あくまでも「イギリス風由緒正しい、紅茶専門店」です(/_;)


泣いてなんかないやいっ・・・

まぁ・・どんなカフェ?なのかは

徐々にベールが剥がれてまいりますことでしょう。(開き直り)

取りあえず、店長1名、店員2名、バーテン1名、お客様参加巻き込み・・・って感じでやっております♪




すたっふぅーと一緒に撮影


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

choose*cafeMEMO





★店員№1 
店長 :chi okey SL歴1年半

★特徴&特技:各国を旅すること、フリー品漁り(ぉ、

おしゃべり、人なつっこい、猫派、ポジティブ思考

楽天家、おせっかいやき、メインランドに住む日本人をまとめた「AirLandグループの総括相談役」


紅茶とプリンが好きで、楽しい事が好きで、争いごとが嫌いです。こんなわたくしですが、よろしくね♪




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:




コメント