週休6日制のCHOOSE





日曜日の夜、皆様元気にSLしてますか~?

私もコレ書いたらINするわー。

CHOOSE CAFE スタッフのシロ♪です。(⌒∇⌒)ノこんばんは~ 




  さて、CHOOSE CAFEの営業は

 毎週木曜日(22:00~)だけとなっています。

   つまり、週休6日ってことだぬ。



 じゃ、木曜以外はどうなるのー?って事で、ご紹介。


基本的に誰も居なくても開放していますので、ご自由にどうぞ。
    (建物無いので、常にオープン)



  もともと上空300メートルくらいの場所ですが、そこから


 さらに上に飛んで辺りを見回れるツアーライドのボールがあります。^^


      季節によって模様替えも怠りません。


   今の季節はなんで、ススキがはえてますよー。


   timちゃんの作った落ち葉の散るもみじの木もあります^^





 結構頻繁に模様替えしてますから、毎回テーマに沿った


   ステキな演出模様替えにも注目ですぉ (^-^)b



  誰も居なくても、SS撮りや、変わったグッズなど、


     掘り出し物がいっぱいあるかも♪



 たまーに、スタッフが ボー っとしている事もあるかもですw


------------切り取り線---------------


▼choose*cafeに遊びに来てね~
木曜日だけ!固定開店日のカフェ あとは、店主居るときw

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

コメント

  1. しろちゃん紹介&カキコミありがとぉお
    普段の日も自由に解放してるカフェって事で趣旨を理解されてるううう
    とっても、嬉しいです♪ うちもネタあったら貼ろう

    返信削除

コメントを投稿