店員紹介その2(店員編)




あ、どもどもどもぉ~~!! はじめましてー。

CHOOSE CAFE スタッフ、ネタジェス担当(?)

万年貧血睡眠不足のシロ♪です。 o(^-^)o 以後宜しくね。

イベントリーがドラえもんのポケットみたいな、ちー店長に

絡んでほしくて、スタッフになっちゃった人ですw

メイドカフェではありませんが、制服(?)はメイド服みたいですね・・・・。


いやー本来、メイド服着るガラじゃないんですわ。(;´▽`A ハハ・・


週に一度のカフェ開店日は、みんなでワイワイ、お客様も一緒になって

ネタ合戦、コスプレ大会、バトルに、運動会・・・・・

「シロちゃん、お茶ください・・・。」というお客様を尻目に

スタッフだという事も忘れて遊んでしまってます。(反省)


ま、これから徐々に慣れてくると思いますので、

成長を期待して、おおめに見てねw (基本、お気楽、能天気。)


さぁ~て、今週のCHOOSE CAFE はぁ~~!!






「焼き芋大会」だよー!(^∀^)


焚き火の中を棒でツンツンしながら、ホクホクのお芋を探し当てよう!


そして、その後は・・・・・・・!!!!!


・・・・い・・・言えないわっっ! (*/∇\*)

まずは、来てみてのお楽しみ ♡



CHOOSE CAFEは「イギリス風由緒正しい、紅茶専門店」 だそうです。


メイド喫茶ではありません。



・・・・コスプレバーでもありません。










・・・・・・・・・たぶんw







*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*

毎週木曜日22時開店!あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*


コメント